*初期ステータス |||>|>|>|CENTER:30|c |>|&ref(ナオユキ2.png,nolink,40%);|~格闘|12|~射撃|8| |~|~|~体力|13|~技術|4| |~|~|~知識|6|~俊敏|7| -[[習得アビリティ>アビリティ#naoyuki]] **習得スキル ||習得値|習得スキル|h ||CENTER:||c |~格闘|20|・アースブロウ| |~体力||| |~知識|10|・ミサイルα&br;・バーストミサイルα&br;・フレアミサイルα&br;・フリーズミサイルα&br;・スパークミサイルα&br;・アシッドミサイルα| |~|12|・アサルトミサイルα&br;・ウィズロックα| |~射撃|10|・バーストシュートα&br;・バーストショットα| |~|12|・アサルトショットα&br;・ピアーススナイプα| |~射撃|18|・ボークショットα| |~俊敏|12|~| |~技術|7|・エイムシュートα&br;・スナイプショットα| |~俊敏||| *とある事情で使いにくさがある男キャラの一人 必中アビリティは格闘。大幅アップは格闘・アサルトライフル・ガトリング。男キャラはどちらも二軍になるので 格闘必中より射撃必中の方がヒット数的にありがたかったりします。 体力の成長率が最高です。打たれ強さを総合的に見るとアビリティがアマルに劣るため総合的にアマルに劣ります。 必殺技にも面白い効果がありません。格闘のコンボが打撃と斬撃の混合になっていることが 特徴ですが正直言ってこれは弱点にしかなっていません。 火力ではアサヒにどうしようもなく劣るため 一番使い道が少ないキャラかもしれません。