*初期ステータス |||>|>|>|CENTER:30|c |>|&ref(アイ2.png,nolink,40%);|~格闘|11|~射撃|9| |~|~|~体力|7|~技術|9| |~|~|~知識|8|~俊敏|6| **習得スキル ||習得値|習得スキル|h ||CENTER:||c |~格闘|12|・バレットブレイク&br;・ハードラッシュインパクト| |~|20|・スピアスラッシュ| |~格闘|20|・ダッシュスライサー| |~技術|12|~| |~体力|12|・ガンスリンガーα| |~射撃|18|~| |~知識|10|・ミサイルα&br;・バーストミサイルα&br;・フレアミサイルα&br;・フリーズミサイルα&br;・スパークミサイルα&br;・アシッドミサイルα| |~|12|・アサルトミサイルα&br;・ウィズロックα| |~|18|・ローグミサイルα| |~射撃|10|・バーストショットα&br;・スナイプショットα&br;・コンバットウォーク&br;・コンバットガンズウォーク| |~|12|・ガトリングショットα&br;・エイミングショットα&br;・アサルトショットα&br;・ピアーススナイプα| |~|20|・ダッシュコンバットα&br;・ディープ・ディフィートα| |~射撃|18|・スティングラッシュα| |~技術|12|~| |~射撃|18|・ボークショットα| |~俊敏|12|~| *習得アビリティ |名称|習得Lv|効果|h ||CENTER:||c |散弾強化|10|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。| |動体識別|12|格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。| |動体記憶|18|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|