格闘 | 11 | 射撃 | 9 | ||
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体力 | 7 | 技術 | 9 | ||
知識 | 8 | 俊敏 | 6 |
習得値 | 習得スキル | |
格闘 | 12 | ・バレットブレイク ・ハードラッシュインパクト |
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20 | ・スピアスラッシュ | |
格闘 | 20 | ・ダッシュスライサー |
技術 | 12 | |
格闘 | 30 | ・フォースディメントル |
射撃 | 21 | |
体力 | 12 | ・ガンスリンガーα |
射撃 | 18 | |
知識 | 10 | ・ミサイルα ・バーストミサイルα ・フレアミサイルα ・フリーズミサイルα ・スパークミサイルα ・アシッドミサイルα |
12 | ・アサルトミサイルα ・ウィズロックα | |
18 | ・ローグミサイルα | |
射撃 | 10 | ・バーストショットα ・スナイプショットα ・コンバットウォーク ・コンバットガンズウォーク |
12 | ・ガトリングショットα ・エイミングショットα ・アサルトショットα ・ピアーススナイプα | |
20 | ・ダッシュコンバットα ・ディープ・ディフィートα | |
射撃 | 18 | ・スティングラッシュα |
技術 | 12 | |
射撃 | 18 | ・ボークショットα |
俊敏 | 12 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
10 | 散弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。 |
12 | 動体識別 | 格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。 |
18 | 動体記憶 | 特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
27 | 射撃耐性 | アイ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。 射撃系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。 |
29 | 一撃硬化 | 格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが 射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。 |