格闘 | 12 | 射撃 | 8 | ||
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体力 | 13 | 技術 | 4 | ||
知識 | 6 | 俊敏 | 7 |
習得値 | 習得スキル | |
格闘 | 20 | ・アースブロウ |
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体力 | ||
知識 | 10 | ・ミサイルα ・バーストミサイルα ・フレアミサイルα ・フリーズミサイルα ・スパークミサイルα ・アシッドミサイルα |
12 | ・アサルトミサイルα ・ウィズロックα | |
射撃 | 10 | ・バーストシュートα ・バーストショットα |
12 | ・アサルトショットα ・ピアーススナイプα | |
射撃 | 18 | ・ボークショットα |
俊敏 | 12 | |
技術 | 7 | ・エイムシュートα ・スナイプショットα |
俊敏 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
15 | 散弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。 |
18 | 連弾硬化 | アサルトライフルでの攻撃威力が大幅にアップするが、 格闘系の攻撃威力が少しダウンする。 |
22 | 採集強化 | 敵のアイテムドロップ率が少しアップするが、。 全てのスティール成功率と回復効果が少しダウンする。 |
24 | 動体把握 | 射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
27 | 回復集中 | 回復効果が大幅にアップする。 |
30 | 体現硬心 | ナオユキ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。 オートガードが発生する。 |
32 | 近撃体制 | ナオユキ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。 射撃系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。 |
|33|乱弾硬化|HP60%以上の時に発動。
ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。
必中アビリティは格闘。大幅アップは格闘・アサルトライフル・ガトリング。男キャラはどちらも二軍になるので
格闘必中より射撃必中の方がヒット数的にありがたかったりします。
体力の成長率が最高です。打たれ強さを総合的に見るとアビリティがアマルに劣るため総合的にアマルに劣ります。
必殺技にも面白い効果がありません。格闘のコンボが打撃と斬撃の混合になっていることが
特徴ですが正直言ってこれは弱点にしかなっていません。
火力ではアサヒにどうしようもなく劣るため
一番使い道が少ないキャラかもしれません。