格闘 | 13 | 射撃 | 9 | ||
---|---|---|---|---|---|
体力 | 10 | 技術 | 7 | ||
知識 | 7 | 俊敏 | 8 |
習得値 | 習得スキル | |
格闘 | 20 | ・スレイブロウ |
---|---|---|
体力 | 12 | |
体力 | 12 | ・ガンスリンガーα |
射撃 | 18 | |
知識 | 10 | ・ミサイルα ・バーストミサイルα ・フレアミサイルα ・フリーズミサイルα ・スパークミサイルα ・アシッドミサイルα |
12 | ・アサルトミサイルα ・ウィズロックα | |
18 | ・ローグミサイルα | |
射撃 | 10 | ・バーストショットα ・スナイプショットα |
12 | ・ガトリングショットα ・エイミングショットα ・アサルトショットα ・ピアーススナイプα | |
20 | ・ガンズオブフレアα ・ディープ・ディフィートβ | |
射撃 | 18 | ・スティングラッシュα |
技術 | 12 | |
射撃 | 18 | ・ボークショットα |
俊敏 | 12 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
8 | 回復集中 | 回復効果が大幅にアップする。 |
10 | 連弾強化 | HP60%以上の時に発動。 アサルトライフルでの攻撃威力が少しアップする。 |
15 | 散弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。 |
16 | 動体把握 | 射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
30 | 一撃硬化 | 格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが 射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。 |
危機昇華 | アサヒ専用アビリティ。残りHP30%以下の時に発動。 行動順が回ってくる毎にTPが上昇し、ガードゲージへの攻撃威力がアップする。 | |
34 | 乱弾剛化 | HP60%以上の時に発動。 ガトリングでの攻撃威力が大幅にアップする。 |
35 | 体現強化 | アサヒ専用アビリティ。残りHP50%以下の時に発動。 格闘系の攻撃威力が大幅にアップする。 |