[[キャラメイクについて]]
-縦幅が奥行き、深さが縦方向になります。回転はそのベクトルを軸にして回転します -- &new{2019-11-04 (月) 17:12:07};
-たとえば鼻を縦幅で移動させれば鼻が高く(低く)なり、縦幅で回転させれば鼻が画面に対して時計のように回転し鼻筋が曲がります -- &new{2019-11-04 (月) 17:26:12};
IP:10.0.0.54 TIME:"2019-11-04 (月) 17:26:12" REFERER:"https://h1g.jp/blackdesert_ps4/?%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (PlayStation 4 7.00) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko)"