弾薬MOD
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このページは『CoD:BOCW』ゾンビモードのスキル「弾薬MODの一覧」を記載しています。
弾薬MOD一覧
名称 | 解除 レベル | 効果 |
シャッターブラスト | ※ | 弾丸が爆発ダメージを与える。各弾丸は爆発して追加の爆発ダメージを与え、影響を受けたアーマーを破壊する可能性がある(クールダウン25秒) |
ナパームバースト | - | 弾丸が火炎ダメージを与える。各弾丸は5秒間の燃焼効果を通常の敵に適用して最大体力の10%を削ることがある(クールダウン3秒) |
デッドワイヤー | 11 | 弾丸が電気ダメージを与える。各弾丸は通常の敵を2秒間スタンする可能性がある(クールダウン15秒) |
凍結 | 23 | 弾丸が凍結ダメージを与える。各弾丸は通常の敵が走るスピードを3秒間、30%遅くすることがある(クールダウン3秒) |
脳死 | 48 | 弾丸が毒ダメージを与える。各弾丸は通常の敵が死ぬ前の15秒間、味方に変える可能性がある(クールダウン40秒) |
※ Ver1.13にて追加
スキル解除
項目の解除には、ゾンビモードに挑戦することで得られるエーテリウムクリスタルが必要です。
スキル解除の効果は永続的で、ゾンビモード内限定となります。
Ver1.13より「未加工の~」の他に、「精製された~」「完成された~」の2種類の素材が追加され、
合わせてスキルレベルに4・5も追加された。
名称 | 必要 素材 | 説明 |
シャッターブラスト | 未加工:1 | 付近の敵にも爆発ダメージを付与 |
未加工:2 | 爆発によりダメージを受けた敵の通常アーマーを全て破壊 | |
未加工:3 | 爆発でダメージを受けた通常の敵をノックバック | |
精製:4 | 爆発範囲が2倍 | |
完成:5 | 爆発すると時差爆発が付近で3回発生(クールダウン30秒) | |
ナパームバースト | 未加工:1 | 最初の燃焼効果は火炎ダメージによって敵の最大体力を5%削る |
未加工:2 | 燃焼時間が10秒に延びる | |
未加工:3 | 燃焼効果のダメージが倍になる | |
精製:4 | 特殊な敵を燃やす | |
完成:5 | 燃えた敵をキルすると爆発し、付近にいる通常の敵5体に燃焼効果を拡散(クールダウン30秒) | |
デッドワイヤー | 未加工:1 | スタン中の敵は自分自身と周囲の敵に電気ダメージを与える電場を生成 |
未加工:2 | スタンの持続時間が4秒に延びる | |
未加工:3 | 電場によるダメージが2倍になる | |
精製:4 | 特殊な敵をスタンさせる | |
完成:5 | スタン中、付近の(※)敵3体に電子アークが飛んでスタンさせる(クールダウン30秒) | |
凍結 | 未加工:1 | 遅くなった敵は受けるダメージが25%増加 |
未加工:2 | 敵が遅くなっている時間が5秒まで延びる | |
未加工3 | 遅くなった敵のスピードが50%まで下がる | |
精製:4 | 特殊な敵の動きを遅くする | |
完成:5 | 遅くなった敵をキルすると砕け、近くにいる通常の敵5体にスロー効果を拡散(クールダウン30秒) | |
脳死 | 未加工:1 | 敵が死亡時に爆発し毒ダメージを与える |
未加工:2 | 味方になっている時間が20秒まで延びる | |
未加工:3 | 味方になった敵の攻撃力が2倍になる | |
精製:4 | 特殊な敵が味方になる | |
完成:5 | 味方になった敵が死ぬと、その敵の爆発で近くの敵3体が味方になる(クールダウン30秒) |
※ Ver1.14以前は「敵5体」だったが、弱体化を受けた。
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更新日: 2021-03-31 (水) 01:38:13