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#description(【コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー】ゾンビモードでのワンダーウェポンに属性付与の手順を記載します。【CoD:BOCW】);
#title(【CoD:BOCW】ワンダーウェポンに属性付与手順)
>このページは『''CoD:BOCW''』のゾンビモードにおける「''ワンダーウェポンに属性付与の手順''」について記載しています。
画像はクリックで拡大可能です。
#contents
*毒属性の付与
**現実世界
-&color(green){中二階};にある「空のキャニスター」を、ワンダーウェポンで吸い込む。
-&color(green){中二階};にある「&color(#ff00cc){空のキャニスター};」を、ワンダーウェポンで吸い込む。
--フル充電されている場合は、1発撃ってから吸い込もう。
&ref(zombiem04_01.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_01.jpg,,30%);
-&color(green){武器研究所};にある大きな砲弾下の下記の場所を調べ、「空のキャニスター」を設置する。
-&color(green){武器研究所};にある大きな砲弾下の下記の場所を調べ、「&color(#ff00cc){空のキャニスター};」を設置する。
&ref(zombiem04_02.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_02.jpg,,30%);
-近くでブレイグハウンドを倒し、ガスを吸収させてから「ブレイクハウンドガス」を回収する。
-近くでブレイグハウンドを倒し、ガスを吸収させてから「&color(#ff00cc){ブレイクハウンドガス};」を回収する。
&ref(zombiem04_03.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_03.jpg,,30%);
-&color(green){墜落現場};の壁際にある箱を調べ、「ブレイクハウンドガス」を設置する。
-&color(green){墜落現場};の壁際にある箱を調べ、「&color(#ff00cc){ブレイクハウンドガス};」を設置する。
&ref(zombiem04_04.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_04.jpg,,30%);
-ダメージを与えて爆発させてから、箱を調べれば毒属性「D.I.E.ノヴァ5」が使用可能に。
&ref(zombiem04_05.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_05.jpg,,30%);
*氷属性の付与
**現実世界
-&color(green){墜落現場};と&color(green){池};の境目にある下の場所付近に、ボスの遠距離攻撃を誘導する。
--この行程はいつでもできるので、最初にボスが出現した時点でやっておくと楽。
&ref(zombiem04_10.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_10.jpg,,30%);
-&color(green){ペントハウス};にある、下記の箱をワンダーウェポンを撃って下に落とす。
&ref(zombiem04_11.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_11.jpg,,30%);
-&color(green){池};に箱の中身が落ちているので、「空のフラスコ」を拾う。
-&color(green){池};に箱の中身が落ちているので、「&color(#ff00cc){空のフラスコ};」を拾う。
&ref(zombiem04_12.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_12.jpg,,30%);
-上で変異させた場所の下を調べ、「空のフラスコ」を設置する。
-上で変異させた場所の下を調べ、「&color(#ff00cc){空のフラスコ};」を設置する。
&ref(zombiem04_13.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_13.jpg,,30%);
-数分待つと中身が溜まるので、「満杯のフラスコ」を回収する。
-数分待つと中身が溜まるので、「&color(#ff00cc){満杯のフラスコ};」を回収する。
&ref(zombiem04_14.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_14.jpg,,30%);
-&color(green){診療所};から&color(green){粒子加速器};への通路手前にある箱を調べれば、氷属性「D.I.E.クライオエミッター」が使用可能に。
&ref(zombiem04_15.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_15.jpg,,30%);
*炎属性の付与
**現実世界
-&color(green){墜落現場};と&color(green){池};の境目にある渦から異界へ向かう。
&ref(zombiem04_20.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_20.jpg,,30%);
**異界
-坂を登って浮いている飛行機の近くにある箱を攻撃して「ヒューズ」を拾う。
-坂を登って浮いている飛行機の近くにある箱を攻撃して「&color(#ff00cc){ヒューズ};」を拾う。
&ref(zombiem04_21.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_21.jpg,,30%);
-&color(green){武器研究所};のレッドショットダイキリ前の装置を調べ、箱を切断する。
&ref(zombiem04_22.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_22.jpg,,30%);
-時間経過等で現実世界に戻る。
**現実世界
-&color(green){池};の廃車の荷台にある箱を調べれば、炎属性「D.I.E.サーモファジック」が使用可能に。
&ref(zombiem04_23.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_23.jpg,,30%);
*雷属性の付与
**現実世界
-&color(green){粒子加速器};にあるパック・ア・パンチ下の渦から異界へ向かう。
&ref(zombiem04_30.jpg,,40%);
&ref(zombiem04_30.jpg,,30%);
**異界
-壁際に3箇所設置された黄色く光る物体から、ワンダーウェポンで雷を吸収する。
|>|黄色く光る物体がある場所|h
|>|CENTER:|c
|&ref(zombiem04_31.jpg,,25%);&br;&color(green){ペントハウス};|&ref(zombiem04_32.jpg,,25%);&br;&color(green){墜落現場};|
|>|&ref(zombiem04_33.jpg,,25%);&br;&color(green){池};|
-&color(green){粒子加速器};の以下の場所にある箱に近づき、吸収した雷を撃ち出す。
--ほかの場所で撃ち出すのは×。1回吸収したらここにきて撃ち出すを3回繰り返す必要がある。
--雷を吸収した状態のまま現実世界に戻された場合は、現実世界で箱に撃ち出してもOK。
--時間切れで現実世界に戻された場合は、次のラウンドに進めば再度同じ場所から異界に行ける。
&ref(zombiem04_34.jpg,,25%);
&ref(zombiem04_34.jpg,,30%);
-時間切れ等で現実世界に戻る。
**現実世界
-箱を調べて、雷属性「D.I.E.エレクトロボルト」を入手。
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