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#description(【コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー】ゾンビモードのスキル「武器クラス」の一覧を記載します。【CoD:BOCW】);
#title(【CoD:BOCW】ゾンビモードのスキル「武器クラス」一覧)
>このページは『''CoD:BOCW''』ゾンビモードのスキル「''武器クラスの一覧''」を記載しています。
|>|CENTER:200|c
|~[[武器クラス>武器クラス(ゾンビ)]]|[[フィールドアップグレード>フィールドアップグレード(ゾンビ)]]|
|[[PERK>PERK(ゾンビ)]]|[[弾薬MOD]]|
*武器クラス一覧
>項目の解除には、ゾンビモードに挑戦することで得られるエーテリウムクリスタルが必要です。
スキル解除の効果は永続的で、ゾンビモード内限定となります。
Ver1.13より「未加工の~」の他に、「精製された~」「完成された~」の2種類の素材が追加され、
合わせてスキルレベルに4・5も追加された。
|名称|解除&br;レベル|必要&br;ポイント|説明|h
|名称|解除&br;レベル|必要&br;素材|説明|h
|CENTER:120|>|CENTER:|200|c
|サブマシンガン|-|1|近接ダメージが10%増加|
|~|~|2|クリティカルダメージが10%増加|
|~|~|3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|ショットガン|8|1|近接ダメージが10%増加|
|~|~|2|クリティカルダメージが10%増加|
|~|~|3|貫通ダメージが10%増加|
|ハンドガン|20|1|近接ダメージが10%増加|
|~|~|2|クリティカルダメージが10%増加|
|~|~|3|貫通ダメージが10%増加|
|&size(11){タクティカルライフル};|26|1|ロングショットダメージが10%増加|
|~|~|2|クリティカルダメージが10%増加|
|~|~|3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|スナイパーライフル|32|1|貫通ダメージが10%増加|
|~|~|2|クリティカルダメージが10%増加|
|~|~|3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|ライトマシンガン|38|1|貫通ダメージが10%増加|
|~|~|2|クリティカルダメージが10%増加|
|~|~|3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|アサルトライフル|44|1|ロングショットダメージが10%増加|
|~|~|2|クリティカルダメージが10%増加|
|~|~|3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|近接攻撃|50|1|銃床を近接ナイフに替える|
|~|~|2|メインの近接武器のダメージが10%増加|
|~|~|3|銃床がボウイナイフになる|
|ランチャー|※|未加工:1|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|アーマーへのボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|ストックから弾薬を25%の確率で使用|
|~|~|精製:4|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|アーマーへのボーナスダメージが25%増加|
|スペシャル|※|未加工:1|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|アーマーへのボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|ストックから弾薬を25%の確率で使用|
|~|~|精製:4|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|アーマーへのボーナスダメージが25%増加|
|サブマシンガン|-|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加|
|ショットガン|8|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|貫通ボーナスダメージが10%増加|
|~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加|
|ハンドガン|20|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|貫通ボーナスダメージが10%増加|
|~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加|
|&size(11){タクティカルライフル};|26|未加工:1|ロングショットボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|~|~|精製:4|ロングショットボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加|
|スナイパーライフル|32|未加工:1|貫通ボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|~|~|精製:4|アーマーの貫通ボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加|
|ライトマシンガン|38|未加工:1|貫通ボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|~|~|精製:4|アーマーの貫通ボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加|
|アサルトライフル|44|未加工:1|ロングショットボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック|
|~|~|精製:4|ロングショットボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加|
|近接攻撃|50|未加工:1|銃床を近接ナイフに替える|
|~|~|未加工:2|メインの近接武器のボーナスダメージが10%増加|
|~|~|未加工:3|銃床がボウイナイフになる|
|~|~|精製:4|メインの近接武器のボーナスダメージが25%増加|
|~|~|完成:5|近接武器のダメージで自身をわずかに回復|
※ Ver1.13より追加。