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コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー 攻略Wiki
「【CoD:BOCW】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー」の攻略Wikiです。
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発売日:2020年11月13日 / メーカー:アクティビジョン / ハッシュタグ:
#BlackOpsColdWar
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コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
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武器クラス(ゾンビ) の編集
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*武器クラス一覧 >項目の解除には、ゾンビモードに挑戦することで得られるエーテリウムクリスタルが必要です。 スキル解除の効果は永続的で、ゾンビモード内限定となります。 Ver1.13より「未加工の~」の他に、「精製された~」「完成された~」の2種類の素材が追加され、 合わせてスキルレベルに4・5も追加された。 |名称|解除&br;レベル|必要&br;素材|説明|h |CENTER:120|>|CENTER:|200|c |ランチャー|※|未加工:1|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|アーマーへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|ストックから弾薬を25%の確率で使用| |~|~|精製:4|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|アーマーへのボーナスダメージが25%増加| |スペシャル|※|未加工:1|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|アーマーへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|ストックから弾薬を25%の確率で使用| |~|~|精製:4|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|アーマーへのボーナスダメージが25%増加| |サブマシンガン|-|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |ショットガン|8|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |ハンドガン|20|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |&size(11){タクティカルライフル};|26|未加工:1|ロングショットボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|ロングショットボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |スナイパーライフル|32|未加工:1|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|アーマーの貫通ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |ライトマシンガン|38|未加工:1|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|アーマーの貫通ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |アサルトライフル|44|未加工:1|ロングショットボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|ロングショットボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |近接攻撃|50|未加工:1|銃床を近接ナイフに替える| |~|~|未加工:2|メインの近接武器のボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|銃床がボウイナイフになる| |~|~|精製:4|メインの近接武器のボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|近接武器のダメージで自身をわずかに回復| ※ Ver1.13より追加。
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#description(【コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー】ゾンビモードのスキル「武器クラス」の一覧を記載します。【CoD:BOCW】); #title(【CoD:BOCW】ゾンビモードのスキル「武器クラス」一覧) >このページは『''CoD:BOCW''』ゾンビモードのスキル「''武器クラスの一覧''」を記載しています。 |>|CENTER:200|c |~[[武器クラス>武器クラス(ゾンビ)]]|[[フィールドアップグレード>フィールドアップグレード(ゾンビ)]]| |[[PERK>PERK(ゾンビ)]]|[[弾薬MOD]]| *武器クラス一覧 >項目の解除には、ゾンビモードに挑戦することで得られるエーテリウムクリスタルが必要です。 スキル解除の効果は永続的で、ゾンビモード内限定となります。 Ver1.13より「未加工の~」の他に、「精製された~」「完成された~」の2種類の素材が追加され、 合わせてスキルレベルに4・5も追加された。 |名称|解除&br;レベル|必要&br;素材|説明|h |CENTER:120|>|CENTER:|200|c |ランチャー|※|未加工:1|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|アーマーへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|ストックから弾薬を25%の確率で使用| |~|~|精製:4|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|アーマーへのボーナスダメージが25%増加| |スペシャル|※|未加工:1|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|アーマーへのボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|ストックから弾薬を25%の確率で使用| |~|~|精製:4|スペシャルおよびエリートへのボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|アーマーへのボーナスダメージが25%増加| |サブマシンガン|-|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |ショットガン|8|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |ハンドガン|20|未加工:1|近接ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|精製:4|近接ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |&size(11){タクティカルライフル};|26|未加工:1|ロングショットボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|ロングショットボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |スナイパーライフル|32|未加工:1|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|アーマーの貫通ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |ライトマシンガン|38|未加工:1|貫通ボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|アーマーの貫通ボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |アサルトライフル|44|未加工:1|ロングショットボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:2|クリティカルボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|追加のアタッチメントスロット3個をアンロック| |~|~|精製:4|ロングショットボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|クリティカルボーナスダメージが25%増加| |近接攻撃|50|未加工:1|銃床を近接ナイフに替える| |~|~|未加工:2|メインの近接武器のボーナスダメージが10%増加| |~|~|未加工:3|銃床がボウイナイフになる| |~|~|精製:4|メインの近接武器のボーナスダメージが25%増加| |~|~|完成:5|近接武器のダメージで自身をわずかに回復| ※ Ver1.13より追加。
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