|LEFT:||c
|~Lv.|現在のレベル。[GROWTH(成長させる)]で成長ポイントを割り振ると、レベルが上がる。|
|~HP|0になると戦闘不能になる。|
|~MP|スキルを使うと消費する。|
|~攻撃力|高いと敵に与えるダメージが増える。|
|~防御力|高いと敵から受けるダメージが減る。|
|~俊敏性|行動の順番、回避率、逃走成功率などに影響する。|
|~幸運|クリティカル率、回避率などに影響する。|
|~属性|「鋭利」「衝撃」「貫通」「心力」のそれぞれの属性に対し、有利不利がある。|
IP:175.133.41.105 TIME:"2017-04-05 (水) 19:53:03" REFERER:"http://wiki3.h1g.jp/blue_reflection/index.php?cmd=read&page=%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&refer=%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%95" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87 Safari/537.36"