#description(【ブルリフT】「クリア後・引き継ぎ」について掲載しています。)
#title(【ブルリフT】クリア後・引き継ぎについて)
>【ブルリフT】「''クリア後・引き継ぎ''」について掲載しています。
#contents
*クリアデータについて
エンディング後にクリアデータを保存することができます。
※新しいセーブデータとして作成しておきましょう。
クリアデータをロードすると、以下の要素を引き継いでゲームを開始することができます。
-[[取得フラグメント>フラグメント]]
-各キャラクターの総取得TPの半分
--引継ぎ時のメッセージには記載されていないが、習得済みのパッシブ、戦闘用タレントスキルも引き継がれる。
-データベース
-再会を願う想い
*クリア後要素
-難易度HARDが選択可能になる。
モンスターのHPと攻撃力が増加する。
-難易度をHARDで固定してクリアすると、新たな難易度「MUST DIE」が追加される。
モンスターの攻撃が更に苛烈になるので、フラグメントや施設の吟味が重要になる。
IP:10.0.1.16 TIME:"2021-11-13 (土) 16:02:23" REFERER:"https://h1g.jp/bluereflection-tie/?cmd=edit&page=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%BE%8C%E3%83%BB%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%99%E3%81%8E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:94.0) Gecko/20100101 Firefox/94.0"