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ブルリフT 攻略Wiki(BLUE REFLECTION TIE/帝)
「BLUE REFLECTION TIE/帝(ブルーリフレクション 帝)」の攻略Wikiです。
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発売日:2021年10月21日 / メーカー:コーエーテクモゲームス / ハッシュタグ:
#ブルリフT
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*スキル **ギア1 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |シエルモア|1,000|+3|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度上昇効果あり| **ギア2 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |エペリオン|1,000|+3|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| |シエルモア+|1,000|+3|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度上昇効果あり| |クラージュヴェルソ|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与| **ギア3 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |エペリオン+|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| |シエルモア++|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度上昇効果あり| |アヴェルスヴェリエ|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度に応じて、威力が上昇する| |ラファールジュモー|1,000|-2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてコンボ数加算| |クラージュヴェルソ+|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与&br;+対象のエーテルを小回復| **ギア4 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |エペリオン++|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| |アヴェルスヴェリエ+|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度に応じて、威力が上昇| |ラファールジュモー+|1,000|-2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてコンボ数加算| |クラージュヴェルソ++|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与br;+対象のエーテルを小回復| |フレッシュサジテル|2,000|+3|振動属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| **ギア5 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |アヴェルスヴェリエ++|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度に応じて、威力が上昇| |ラファールジュモー++|1,000|-2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてコンボ数加算| |クラージュヴェルソ++|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与br;+対象のエーテルを小回復| |フレッシュサジテル+|2,000|+3|振動属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇|
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#description(【ブルリフT】「白井日菜子」の加入方法、スキル、タレント、フラグメント、コスチューム等をまとめています。) #title(【ブルリフT】白井日菜子 | キャラクター) >【ブルリフT】「''白井日菜子''」の加入方法、スキル、タレント、フラグメント、コスチューム等をまとめています。 #contents *プロフィール |CENTER:SIZE(11):90|400|c |[[&ref(キャラクター一覧/日菜子.jpg,nolink,65x65,白井 日菜子);&br;白井 日菜子>白井日菜子]]&br;([[高田憂希>https://h1g.jp/actor/ta/yuuki-takada.html]])|とあるきっかけで[[愛央>星崎愛央]]たちの前に現れた少女。&br;かつて将来を嘱望されたバレエダンサーだったが、足に怪我を負いバレエを踊れなくなってしまった。&br;彼女も記憶を失っている。| *加入方法 -[[Chapter3 もう一度踏み出すために]]にて加入 *特徴 前作の主人公。 加入当初は各ステータスが低く、頼りなく感じる。 しかし、HP以外の成長度が高く、レベル50になれば引けを取らないほどに育つ大器晩成型。 スキル構成はメイン、サポートともに、エーテル回復やコンボ数上昇の戦局コントロールに長ける。 戦闘スキル「エペリオン」や「アヴェルスヴェリエ」も、長期戦になるボスとの戦いで効果を発揮するタイプで、こちらも大器晩成の印象が強い。 運用に際しては、防御力の高さに反して、メンバー中最下位のHPをいかに補うかが鍵となる。 *スキル **ギア1 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |シエルモア|1,000|+3|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度上昇効果あり| **ギア2 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |エペリオン|1,000|+3|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| |シエルモア+|1,000|+3|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度上昇効果あり| |クラージュヴェルソ|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与| **ギア3 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |エペリオン+|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| |シエルモア++|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度上昇効果あり| |アヴェルスヴェリエ|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度に応じて、威力が上昇する| |ラファールジュモー|1,000|-2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてコンボ数加算| |クラージュヴェルソ+|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与&br;+対象のエーテルを小回復| **ギア4 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |エペリオン++|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| |アヴェルスヴェリエ+|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度に応じて、威力が上昇| |ラファールジュモー+|1,000|-2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてコンボ数加算| |クラージュヴェルソ++|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与br;+対象のエーテルを小回復| |フレッシュサジテル|2,000|+3|振動属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| **ギア5 |名称|消費EP|ギア増減|解説|h |150|CENTER:60|CENTER:60|300|c |アヴェルスヴェリエ++|1,000|+2|斬撃属性の単体攻撃&br;エーテル回復速度に応じて、威力が上昇| |ラファールジュモー++|1,000|-2|斬撃属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてコンボ数加算| |クラージュヴェルソ++|1,000|+1|味方一人に、コンボ数+1の効果を付与br;+対象のエーテルを小回復| |フレッシュサジテル+|2,000|+3|振動属性の単体攻撃&br;使用以降、連続で発動するスキル数に応じてクリティカル率上昇| *サポートオーダー |名称|チャージ|発動条件|効果|h |ミゼリコキャプコ|3周|100%の確率で発動|30秒間、味方全体にノックダウン量を上昇させる効果を付与| |クーリルドンス|3周|100%の確率で発動|30秒間、味方全体にエーテル回復速度上昇効果(小)を付与| |サンクボワッソ|6周|ギア3のキャラクターがいるとき、80%の確率で発動|30秒間、味方全体にエーテル回復速度上昇効果(大)を付与| |ヴリィトゥワー|7周|コンボ数が10以下のとき、60%の確率で発動|15秒間、味方全体の攻撃によるコンボ増加数+1| *タレント **天賦の感性 |名称|消費TP|解放条件|h |「アッシュビエルジ」習得|5|3章、日菜子の戦闘チュートリアル終了後| |フラグメント枠数解放|7|3章、日菜子の戦闘チュートリアル終了後| |エーテル速度上昇効果+40%|5|3章、日菜子の戦闘チュートリアル終了後| |「修繕効果向上」取得|5|3章、日菜子のココロトープ解放後| |「ヴリィトゥワー」習得|7|3章、日菜子の戦闘チュートリアル終了後| |回避率+3%|7|3章、日菜子の記憶の欠片を一つ取得する| |ノックダウン耐性+10%|7|5章に到達| |「脱力効果向上」取得|5|タレントレベル5に到達| |クリティカル率上昇効果+10%|5|10章に到達| |「遥か懐かしの円舞曲」習得|0|DLC「南の島」導入| |ノックバック強化+5%|6|DLC第2弾導入| |ノックバック耐性+5%|6|DLC第2弾導入| **一心不乱の努力 |名称|消費TP|解放条件|h |攻撃力+3|3|3章、日菜子の戦闘チュートリアル終了後| |「治療効果向上」習得|5|タレントレベル3に到達| |「適度な緊張感2」習得|5|タレントレベル6に到達| |フラグメント枠数解放|7|4章に到達| |攻撃力+5|5|クライホーンを5体倒す| |「本質効果向上」習得|5|タレントレベル8に到達| |初期エーテル回復速度+10|5|5章に到達| |フラグメント枠数解放|7|8章に到達| |攻撃力上昇効果+20%|10|9章に到達| |「エクレールトロ」習得|9|| **かけがえのない出会い |名称|消費TP|解放条件|h |フラグメント枠数解放|7|3章、「空より降りしもの」撃破後| |ノックダウン強化+5%|5|3章、「空より降りしもの」撃破後| |与ダメージ+5%|7|3章、「空より降りしもの」撃破後| |「適度な緊張感1」習得|5|タレントレベル4に到達| |フラグメント枠数解放|7|6章に到達| |「東の波音」習得|5|タレントレベル7に到達| |フラグメント枠数解放|7|7章に到達| |有利属性時、与ダメージ+5%||レベル25に到達| |攻撃力+10|10|10章に到達| **本当の友情 |名称|消費TP|解放条件|h |HP+10|5|タレントレベル6に到達| |HP上昇効果+10%|5|タレントレベル6に到達| |「活力効果向上」習得|5|タレントレベル6に到達| |被ダメージ-3%|5|タレントレベル6に到達| |「グロスヴァーグ」習得|7|タレントレベル6に到達| |防御力+5|5|7章に到達| |状態異常耐性+5%|7|8章に到達| |防御力+7|7|8章に到達| |防御力上昇効果+10%|5|9章に到達| |フラグメント枠数解放|7|9章に到達| |「妨害効果向上」習得|5|「ライムの困りごと」達成| |「適度な緊張感3」習得|5|9章以降、タレントレベル10に到達&br;+工作スキル「適度な緊張感2」を習得| *[[フラグメント]] |名称|サイズ|発動ギア|効果|h |160|>|CENTER:60|160|c |他社への興味|1|3|BGCOLOR(#c6c6ff):攻撃力上昇+1| |自然体の魅力|1|3|BGCOLOR(#ffc6c6):猛攻| |日常の景色|1|1|BGCOLOR(#c6e2ff):状態異常 スロウ無効化| |自由な発想|2|1|BGCOLOR(#ffc6ff):スキル 穏和なソレイユ| |切り離した思い出|1|1|BGCOLOR(#ffc6c6):状態異常強化| |独自のリズム|1|1|BGCOLOR(#ffe2c6):インファイト強化 回避| |気の置けない間柄|1|1|BGCOLOR(#ffffad):サポート発動率上昇| |ぬくもりの時間|2|1|BGCOLOR(#c6c6ff):背水の陣| |より良い生活|1|1|BGCOLOR(#c6e2ff):回避率上昇| |思いがけない短所|1|1|BGCOLOR(#ffc6c6):クリティカル確率上昇| |ひと時の休息|2|3|BGCOLOR(#c6ffc6):回復時回復+1| |秘密の一枚|2|1|BGCOLOR(#ffc6c6):ノックバック強化| *コスチューム一覧 *お願い **音楽のある場所 |~発生|3章|~達成条件|放送室まで行く|~獲得TP|7|~報酬|-| -図書室の隣にあることを忘れていなければ、達成は難しくない。 **豊かでジャンクな食生活を |~発生|3章|~達成条件|学校開発で「食べ物の自販機」を作成|~獲得TP|7|~報酬|コイン×1| -必要な素材「湿った砂粒」は、3章のモンスターから奪う。 **みんなで火を囲もう |~発生|4章|~達成条件|学校開発で「キャンプファイヤー」を作成|~獲得TP|7|~報酬|固形燃料×1| -必要な素材「木彫りの人形」は、伶那のココロトープで拾うか、「憤怒のエリスロ」を倒して奪う。 **ブランクを取り戻せ |~発生|4章|~達成条件|悲哀のペルソナを3体討伐|~獲得TP|5|~報酬|メモリー・ガラス板×1| -視界に入らない限りは動かないモンスターなので、ステルスモードを使って背後から奇襲すると良い。 また、報酬のメモリーは必須のもの。 **夏らしいこと |~発生|5章|~達成条件|工作で、日菜子と一緒に「花火」を作成|~獲得TP|8|~報酬|-| -必要な素材「ゲーミングろうそく」は、きららのココロトープで拾う。 **よりよい収納生活 |~発生|7章以降、日菜子のタレントレベル8以上|~達成条件|学校開発で「備蓄スペース」を作成|~獲得TP|10|~報酬|コイン×1| -必要な素材のうち、「よく燃える水」は詩のココロトープ出現後に取得できる。 **日菜子の誘い |~発生|9章|~達成条件|狂乱のリュークナイトを5体討伐|~獲得TP|10|~報酬|コイン×4| -ユズとライムのココロトープに滞在する個体を倒せば良い。 **ライムの困りごと |~発生|10章|~達成条件|ユズとライムのココロトープの目的地に行く|~獲得TP|10|~報酬|プレミアムチケット×1| -モンスターに見つからないように進むステルスミッション。 最初の捜索対象は、喜びのゾーン。 ここでも、ボスモンスター「レイス」が道を塞いでいるが、一定地点を往復している。 タイミングを見計らって、一気に突っ切る方が良いだろう。 -次の捜索対象は、恐怖のゾーン。 ライムのスマートフォンは、このエリアの目的地にある。 ここも、「レイス」が狭い通路に陣取っているので、往復するタイミングを見計らって突っ切る。 サーチモードのままでは道の視認がしにくいので、必要に応じて解除すると良い。
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