スキルツリー:アンダーカバー
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Zane(ゼイン) | ||
---|---|---|
ダブル・エージェント | ヒットマン | アンダーカバー |
スキルツリー
アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。
アンダーカバー | |||||
1 | バリア | ||||
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2 | アドレナリン | 在庫たっぷり | 戦闘準備 | ||
3 | チャージド・リレイ | ブレイン・フリーズ | 感情は見せない | 臨機応変 | |
4 | ナノマシンとか何とか | 自信の力 | オールラウンダー | ||
5 | リタリエーション | ものすごく高価なジャケット | キンキンを召し上がれ | 無効化ベルト | ディターレンス・フィールド |
6 | リフレッシュメント | 冷静、平静、沈着 | 鋼の神経 | ||
7 | ディストリビューテッド・ディナイアル |
スキルシミュレーター(公式)
1段目
バリア
アクション・スキル | ||
---|---|---|
投射物を防ぐ携帯型のバリアを設置する。 ゼインと仲間の攻撃はバリアを通過し、射撃ダメージが上昇する。 バリア展開中にFかGでバリアを持ちあげることができるが、サイズと効果が影響を受ける。 | ||
持続時間 | 14秒 | |
クールダウン | 24秒 | |
ダメージ増幅 | +25% |
2段目
アドレナリン
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ゼインのアクション・スキル・クールダウン速度が上昇する。 ボーナスはシールドの量によって決まる。残っている割合が高いほどボーナスが大きくなる。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
アクション・スキル・クールダウン速度 | 最大で+7% | 最大で+14% | 最大で+21% | 最大で+28% | 最大で+35% |
在庫たっぷり
パッシブアビリティ | ||||
---|---|---|---|---|
ゼインのシールド容量が上昇する。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
シールド最大値 | +10% | +20% | +30% |
戦闘準備
パッシブアビリティ | ||||||
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ゼインのシールド・リチャージ速度とシールド・リチャージ・ディレイが向上する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
シールド・リチャージ速度 | +6% | +12% | +18% | +24% | +30% | |
シールド・リチャージ・ディレイ | -7% | -14% | -19% | -24% | -29% |
3段目
チャージド・リレイ
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
ゼインか味方がバリアに触れると、数秒間移動速度とリロード速度が上昇する。 | ||
リロード速度 | +20% | |
移動速度 | +11% | |
持続時間 | バリアを離れてから8秒間 |
ブレイン・フリーズ
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ゼインが敵にクリティカル・ヒットを与えると、一定確率で敵がスロー状態になる。 この効果はターゲットが凍結するまでスタックする。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
スロー状態の発生確率 | +4.0% | +8.0% | +12.0% | +16.0% | +20.0% |
感情は見せない
パッシブアビリティ | ||||
---|---|---|---|---|
ゼインがダメージを受けると、そのダメージ・タイプに対するダメージ耐性を獲得する。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
ダメージ耐性 | +6.0% | +12.0% | +16.0% |
臨機応変
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ゼインのライフが回復していく。シールドが少ないほどボーナスが大きくなる。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
ライフ回復速度(1秒毎) | +1.0% | +2.0% | +3.0% | +4.0% | +5.0% |
4段目
ナノマシンとか何とか
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
ゼインや味方が、ゼインのバリアの近くにいるとき、 ライフが回復し、リロード速度が上昇し、シールド・リチャージ・ディレイが大幅に強化される。 ゼインのライフが低いほど、ライフ回復量が大きくなる。 | ||
バリアの近くにいるときのライフ回復速度(1秒毎) | 4% | |
シールド・リチャージ・ディレイ | -33% | |
リロード速度 | +11% |
自信の力
パッシブ・アビリティ | ||
---|---|---|
ゼインのシールド有効時に、射撃ダメージと精度が上昇する。 ボーナスはシールドの量によって決まる。 残っている割合が高いほどボーナスが大きくなる。 | ||
射撃ダメージ | 最大で+20% | |
精度 | 最大で+33% |
オールラウンダー
アクション・スキル・オーグメント | ||
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ゼインのバリアがドーム型になり、全方向から守ってくれる。 その1、パーソナルスペースだ。 その2、パーソナルスペースだ。 その3、パーソナルスペースには入るな... | ||
クールダウン | +20% |
5段目
リタリエーション
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
バリアがダメージを受けた後の数秒間、ゼインや味方がバリアの近くにいると射撃ダメージが増える。 | ||
射撃ダメージ | +10% | |
持続時間 | 3秒 |
ものすごく高価なジャケット
パッシブアビリティ | ||
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ゼインの受けたエレメンタル・ステータス効果の持続時間が減少する。 | ||
ステータス効果の持続時間 | -50% |
キンキンを召し上がれ
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
キル・スキル。 ゼインが敵を倒すとクリオ・ノヴァが発生し、近くにいるすべての敵にダメージを与える。 このスキルには短いクールダウンがある。 | ||
ダメージ | 11 | |
クールダウン | 3秒 |
無効化ベルト
パッシブ・アビリティ | ||
---|---|---|
ゼインが無属性のダメージに対する耐性を得る。 キル・スキル。敵を倒した後は、ゼインが受けるあらゆる属性ダメージが無属性のダメージに変換される。 | ||
ダメージ軽減 | +15.0% | |
持続時間 | 8秒 |
ディターレンス・フィールド
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
バリアに触れた敵はショック・ダメージを受け、よろける。 | ||
ショック・ダメージ | 27 |
6段目
リフレッシュメント
パッシブアビリティ | ||||
---|---|---|---|---|
凍った敵をゼインが武器で攻撃すると、そのダメージの一部をライフとして取り戻す。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
ライフ・スティール | 与ダメージの8% | 与ダメージの16% | 与ダメージの24% |
冷静、平静、沈着
パッシブ・アビリティ | ||
---|---|---|
ゼインが敵を凍らせると、シールドが即座にリチャージし始める。 ゼインのシールドがすでに満タンの場合は、数秒間ライフが回復する。 ゼインのライフがすでに満タンの場合は、アクション・スキルのクールダウンと持続時間が即座にリセットされる。 | ||
ライフ回復速度(1秒毎) | 3% | |
回復の持続時間 | 3秒 |
鋼の神経
パッシブアビリティ | ||||
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ゼインの精度と操作性が上昇していく。 シールドが満タンの時間が長いほどボーナスが大きくなる。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
精度(1秒毎) | +2.0% | +4.0% | +6.0% | |
操作性(1秒毎) | +2.4% | +4.8% | +7.0% | |
最大スタック | 15 |
7段目
ディストリビューテッド・ディナイアル
パッシブ・アビリティ | ||
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ゼインのバリアが、ゼインが装備しているシールドMODの効果を受けるようになる。 また、バリアの近くにいる味方もシールドの効果を受けるようになる。 ゼインに対する効果は弱まる。 大画面に投げてやれ。 |
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更新日: 2019-09-04 (水) 02:12:26