スキルツリー:ブロウル
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このページはボダラン3のスキルツリー「ブロウル」について記載しています。
Amara(アマーラ) | ||
---|---|---|
ミスティカル・アサルト | フィスト・オブ・エレメント | ブロウル |
スキルツリー
アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。
ブロウル | |||||
1 | フェーズスラム | ||||
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2 | ルート・トゥ・ライズ | パーソナル・スペース | クラリティ | ||
3 | 兵器売買 | 輪廻転生 | 助けの手 | ブライト・タイガー | |
4 | フラクチャー | マインドフルネス | 重心を見つけろ | 活力 | リベレーション |
5 | ダウンフォール | 自然との共存 | |||
6 | 因果応報 | ジャブ・クロス | ガーディアン・エンジェル | グラマー | |
7 | ブリッツ |
スキルシミュレーター(公式)
1段目
フェーズスラム
アクションスキル | ||
---|---|---|
アマーラが跳び上がって地面をスラムして、近くの敵にダメージを与えノックバックする。 | ||
クールダウン | 35秒 | |
ダメージ | 98 |
2段目
ルート・トゥ・ライズ
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
アマーラのライフ最大値が上昇する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
ライフ最大値 | +8.0% | +16% | +24% | +32% | +40% |
パーソナル・スペース
パッシブアビリティ | ||||
---|---|---|---|---|
アマーラの武器による射撃が敵との距離に応じてボーナスダメージを与える。 ターゲットが近いほどボーナスが大きくなる。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
ボーナスダメージ | 最大12.0% | 24.0% | 36.0% |
クラリティ
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
アマーラのライフが継続回復する。ライフが少ないほど回復効果が強い。 アクションスキルの使用後、数秒間ボーナスが2倍になる。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
失ったライフの回復速度(1秒毎) | +1.00% | +2.00% | +3.00% | +4.00% | +5.00% | |
持続時間 | 5秒 |
3段目
兵器売買
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
アマーラが与える爆風ダメージが増加し、受ける爆風ダメージが減少する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
爆風ダメージ | +4% | +8% | +12% | +16% | +20% | |
爆風ダメージ軽減 | +12% | +21% | +28% | +35% | +40% |
輪廻転生
パッシブアビリティ | ||||
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アマーラがアクションスキルで敵にダメージを与えると、輪廻転生のスタックが増加する。 輪廻転生のスタックごとに数秒間アマーラの射撃ダメージとライフ回復速度が上昇する。 スタックは数秒経つと減っていく。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
射撃ダメージ(ダメージを与えた敵1体ごとに) | +1.7% | +3.3% | +5.0% | |
ライフ回復速度(1秒毎) | 最大値の+1.7% | +3.3% | +5.0% | |
輪廻転生の最大スタック | 5 | |||
持続時間 | 20秒 |
助けの手
パッシブアビリティ | ||||||
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アクションスキルの使用後数秒間、アマーラの腕が残り、ダメージ軽減効果を与える。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
ダメージ軽減 | +12% | +21% | +28% | +35% | +40% | |
持続時間 | 15秒 |
ブライト・タイガー
アクションスキルエレメント | ||
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アマーラのアクションスキルをコロッシブダメージに変換する。 変なことを考えてればいいんだよ。 | ||
コロッシブダメージに変化 |
4段目
フラクチャー
アクションスキル | ||
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アマーラが地面から拳の列を呼び出し、前方の敵にダメージを与える。 | ||
クールダウン | 28秒 | |
ダメージ | 88 |
マインドフルネス
パッシブアビリティ | ||||
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アマーラがダメージを受けるとマインドフルネスのスタックを獲得する。 マインドフルネスのスタックごとにアマーラのシールド再生ディレイが改善し移動速度が上昇する。 スタックは数秒経つと減っていく。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
シールド再生ディレイ | -9.0% | -17.0% | -23.0% | |
移動速度 | +1.4% | +2.8% | 4.2% | |
マインドフルネスの最大スタック数 | 25 | |||
持続時間 | 5秒 |
重心を見つけろ
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
アマーラの近接攻撃ダメージが増加する。 さらに、アクションスキルの使用後数秒間アマーラの近接攻撃の射程が拡大する。 | ||
近接攻撃ダメージ | +100.0% | |
持続時間 | 20秒 | |
近接攻撃の射程 | +75% |
活力
パッシブアビリティ | ||||
---|---|---|---|---|
キル・スキル。アマーラのアクションスキルで敵を倒すとすべての味方の移動速度が上昇する。 この効果はスタックされる。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
チームの移動速度 | +3.3% | +6.7% | +10.0% | |
持続時間 | 8秒 |
リベレーション
アクションスキル | ||
---|---|---|
アマーラのアクションスキルが、近くの敵にダメージを与えるノヴァを作り出す。 笑う者もいれば泣く者もいるが、ほとんどの者は黙っている。 | ||
アクションスキルのダメージ | -15% | |
ノヴァ・ダメージ | 18 |
5段目
ダウンフォール
アクションスキル | ||
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アマーラが跳び上がりエレメンタル・ビームを放った後、地面をスラムする。 | ||
クールダウン | 47秒 | |
ダメージ | 95 | |
ビームのダメージ(1秒毎) | 14 |
自然との共存
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
アマーラのライフ最大値と、アクションスキル・エレメントへのエレメンタル・ダメージ耐性が増加する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
ライフ最大値 | +5.0% | +10.0% | +15.0% | +20.0% | +25.0% | |
エレメンタルダメージ軽減 | +12.0% | +21.0% | +28.0% | +35.0% | +40.0% |
6段目
因果応報
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
アマーラが敵からダメージを受けると自動的にエナジーオーブを投げ返し、 アクションスキル・エレメンタル・ダメージを与える。 このスキルには短いクールダウンがある。 | ||
クールダウン | 8秒 |
ジャブ・クロス
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
アマーラが敵に近接攻撃ダメージを与えると、数秒間アクションスキルダメージと射撃ダメージが増加する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
射撃ダメージ | +3% | +6% | +9% | +12% | +15% | |
アクションスキルのダメージ | +15% | +30% | +45% | +60% | +75% | |
持続時間 | 10秒 |
ガーディアン・エンジェル
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
アマーラが「戦って生き延びろ!」状態になると、即座にセカンドウィンドを得て、ライフが回復する上、 アクションスキル・エレメンタル・ノヴァが発生して近くの敵をノックバックする。 このスキルには長いクールダウンがある。 | ||
最大ライフ回復 | 最大値の100% | |
クールダウン | 120秒 |
グラマー
アクションスキル | ||
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アマーラのアクションスキルによってダメージを受けた敵が混乱し、一時的に他の敵を攻撃するようになる。 ただし、アクションスキルのクールダウンが長くなる。 アマーラが敵にフェーズグラスプを当てると、グラスプされた敵の近くにいる敵も混乱する。 | ||
混乱の持続時間 | 8秒 | |
クールダウン | +20% | |
ダメージ | -30% |
7段目
ブリッツ
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
近接攻撃オーバーライド。 敵を狙いながらVを押すとアマーラが短い距離を前方にダッシュし、特殊な近接攻撃を繰り出してエレメンタル近接攻撃ダメージを与える。 ブリッツの近接攻撃で敵を倒した場合、ブリッツのクールダウンが即座にリセットされる。 | ||
クールダウン | 8秒 | |
近接攻撃ダメージ | +100% |
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更新日: 2020-04-29 (水) 15:36:41