スキルツリー:ボトムレス・マガジン
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このページはボダラン3のスキルツリー「ボトムレス・マガジン」について記載しています。
スキルツリー
アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。
ボトムレス・マガジン | |||||
1 | ミニガン | ||||
---|---|---|---|---|---|
2 | 鉛の雲 | ダッカ・ベア | トータル・コーディネート | ||
3 | レット・オフ・スチーム | ストーク・エンバーズ | 再分配 | スクラッピー | サラマンダー |
4 | ジェネラル・ウィンター | 突進攻撃 | スコーチング RPM | フューエル・エコノミー | |
5 | エクスプローシブ弾 | アイアン・バンク | スペシャリスト・ベア | ケミカル・ウォーフェア | |
6 | サム・フォー・ザ・ロード | 「カチッ、カチッ...」 | モルテン・ロア | ||
7 | 鋳造 |
スキルシミュレーター(公式)
1段目
ミニガン
アクションスキル | ||
---|---|---|
ミニガンは高速連射を維持できるが、長時間撃ち続けるとオーバーヒートしてしまい、数秒間使用できなくなる。 鉛を少々放って、何かが倒れるか見てみよう。 |
2段目
鉛の雲
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
時折、モズとアイアン・ベアの射撃が追加のファイアーダメージを与え、弾薬を消費しない。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
時折、弾薬を消費しない | 8発に1度 | 7発に1度 | 6発に1度 | 5発に1度 | 4発に1度 | |
ボーナス・ファイアーダメージ | +2.25% | +4.50% | +6.75% | +9.00% | +11.25% |
ダッカ・ベア
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
アイアン・ベアの背中に有人タレットを追加する。 激しく揺れます。シートベルトを着用してください。 |
トータル・コーディネート
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
モズの装備中の武器とメーカーが同じ装備品1つごとに、マガジンサイズと1発あたりの発熱減少のボーナスを得る。 効果はスタックする。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
1発あたりの発熱 | -2.0% | -4.0% | -6.0% | -9.0% | -11.0% | |
マガジンサイズ | +2.0% | +4.0% | +6.0% | +8.0% | +10.0% |
3段目
レット・オフ・スチーム
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
ミニガンの熱が上がるにつれてダメージも上がり、オーバーヒートまでの時間が長くなる。 | ||
ダメージ | 最大で+80% | |
ミニガンの熱容量 | +35% |
燃え続けろ
パッシブアビリティ | ||||
---|---|---|---|---|
モズとアイアン・ベアのファイアーダメージが増加する。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
ファイアーダメージ | +10% | +20% | +30% |
再分配
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
モズがクリティカルヒットを出すと、数秒間弾薬が回復する。 | ||
弾薬回復量 | マガジンの+5% | |
再分配の持続時間 | 3秒 |
スクラッピー
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
移動中、モズの操作性、武器交換速度、射撃モード変更速度が上昇する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
武器交換速度 | +16.0% | +27.5% | +36.3% | +43.2% | +48.7% | |
射撃モード変更速度 | +16.0% | +27.5% | +36.3% | +43.2% | +48.7% | |
操作性 | +10.7% | +19.4% | +26.5% | 32.4% | +37.5% |
サラマンダー
アクションスキル | ||
---|---|---|
サラマンダーは近距離の敵にファイアーダメージを与える火炎放射器。 サラマンダーの弾数は無制限だが、燃料を消費する。 燃やせ... すべてを燃やせ。 |
4段目
ジェネラル・ウィンター
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
ミニガンがクリオ弾を撃つようになり、熱の上昇と燃料の消費を抑える代わりに、与えるダメージが減る。 | ||
クリオダメージに変化 | ||
燃料消費 | -40% | |
ミニガンのダメージ | -30% | |
クリオ効率 | +20% |
突進攻撃
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
モズがダッシュと射撃を同時に行えるようになる。 「持ちこたえている」なんていうメッセージは聞きたくない。 |
スコーチング RPM
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
モズの発射速度とクリティカルヒットダメージが上昇する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
発射速度 | +3.0% | +6.0% | +9.0% | +12.0% | +15.0% | |
クリティカルヒットダメージ | +4.0% | +8.0% | +12.0% | +16.0% | +20.0% |
フューエル・エコノミー
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
サラマンダーの燃料消費を減らす。 また、サラマンダーで敵にダメージを与えた後はアイアン・ベアの移動速度が速くなる。 | ||
移動速度 | +25% | |
燃料消費 | -25% |
5段目
エクスプローシブ弾
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
ミニガンがエクスプローシブ弾を撃つようになる。 エクスプローシブ弾は爆風ダメージを与える代わりに、発射速度が低くなる。 | ||
ミニガンの発射速度 | -75% | |
ミニガンのダメージ | +126% |
アイアン・バンク
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
モズのマガジンサイズが増加する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
マガジンサイズ | +7.0% | +14.0% | +21.0% | +28.0% | +35.0% |
スペシャリスト・ベア
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
アイアン・ベアに同じ武器を2つ装備すると、与えるダメージが増える。 | ||
アイアン・ベアのダメージ | +25% |
ケミカル・ウォーフェア
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
サラマンダーがコロッシブダメージを与えるようになる。 また、サラマンダーの溶解ダメージが大きくなる。 | ||
コロッシブダメージに変化 | ||
溶解ダメージ | +50% |
6段目
サム・フォー・ザ・ロード
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
モズはアイアン・ベアの発動終了後、数秒間無限の弾薬を得る。 | ||
サム・フォー・ザ・ロードの効果時間 | 5秒 |
「カチッ、カチッ...」
パッシブアビリティ | ||||
---|---|---|---|---|
モズの残弾数が少なくなるにつれ、射撃ダメージが増加する。残っている弾薬が少ないほど、増加量が大きくなる。 モズがチルドレン・オブ・ヴォルト武器を装備している場合、銃が発熱するにつれ射撃ダメージが上がっていく。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
射撃ダメージ | 最大で+12% | 最大で+24% | 最大で+36% |
モルテン・ロア
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
サラマンダーが3発バーストの投射物を撃ち、1発目は大きなファイアー範囲攻撃を残す。 ただし、燃料消費は大きくなる。 | ||
燃料消費 | +25% |
7段目
鋳造
パッシブアビリティ | ||
---|---|---|
モズが装備中の武器の弾薬を常に回復する。 | ||
弾薬回復速度(1秒毎) | マガジンの+5.0% |
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更新日: 2020-04-29 (水) 15:41:23