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【ボダラン3】ボーダーランズ3 攻略Wiki
「ボーダーランズ 3(BORDERLANDS 3)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年9月13日 / メーカー:テイクツー・インタラクティブ・ジャパン / ハッシュタグ:
#ボダラン3
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スキルツリー:ボトムレス・マガジン の編集
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**エクスプローシブ弾 [#skill-14] |~&ref(エクスプローシブ弾.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|ミニガンがエクスプローシブ弾を撃つようになる。&br;エクスプローシブ弾は爆風ダメージを与える代わりに、発射速度が低くなる。| |~|ミニガンの発射速度|-75%| |~|ミニガンのダメージ|+126%|
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#description(【ボダラン3】スキルツリー「ボトムレス・マガジン」について掲載しています。); #title(【ボダラン3】ボトムレス・マガジン|スキルツリー【ボーダーランズ3】) >このページはボダラン3のスキルツリー「''ボトムレス・マガジン''」について記載しています。 |>|>|CENTER:190|c |>|>|~Moze(モズ)|h |[[レトリビューション・シールド>スキルツリー:レトリビューション・シールド]]|~[[ボトムレス・マガジン>スキルツリー:ボトムレス・マガジン]]|[[デモリッション・ウーマン>スキルツリー:デモリッション・ウーマン]]| *スキルツリー [#skill-0] >アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。 |>|>|>|>|>|CENTER:ボトムレス・マガジン|h ||>|>|>|>|CENTER:110|c |~1|||[[&ref(ミニガン.jpg,center,nolink,80%);>#skill-1]]&br;&size(9){[[ミニガン>#skill-1]]};||| |~2||[[&ref(鉛の雲.jpg,center,nolink,80%);>#skill-2]]&br;&size(9){[[鉛の雲>#skill-2]]};|[[&ref(ダッカ・ベア.jpg,center,nolink,80%);>#skill-3]]&br;&size(9){[[ダッカ・ベア>#skill-3]]};|[[&ref(トータル・コーディネート.jpg,center,nolink,80%);>#skill-4]]&br;&size(9){[[トータル・コーディネート>#skill-4]]};|| |~3|[[&ref(レット・オフ・チーム.jpg,center,nolink,80%);>#skill-5]]&br;&size(9){[[レット・オフ・スチーム>#skill-5]]};|[[&ref(ストーク・エンバーズ.jpg,center,nolink,80%);>#skill-6]]&br;&size(9){[[ストーク・エンバーズ>#skill-6]]};|[[&ref(再配分.jpg,center,nolink,80%);>#skill-7]]&br;&size(9){[[再分配>#skill-7]]};|[[&ref(スクラッピー.jpg,center,nolink,80%);>#skill-8]]&br;&size(9){[[スクラッピー>#skill-8]]};|[[&ref(サラマンダー.jpg,center,nolink,80%);>#skill-9]]&br;&size(9){[[サラマンダー>#skill-9]]};| |~4|[[&ref(ジェネラル・ウィンター.jpg,center,nolink,80%);>#skill-10]]&br;&size(9){[[ジェネラル・ウィンター>#skill-10]]};|[[&ref(突進攻撃.jpg,center,nolink,80%);>#skill-11]]&br;&size(9){[[突進攻撃>#skill-11]]};|[[&ref(スコーチング RPM.jpg,center,nolink,80%);>#skill-12]]&br;&size(9){[[スコーチング RPM>#skill-12]]};||[[&ref(フューエル・エコノミー.jpg,center,nolink,80%);>#skill-13]]&br;&size(9){[[フューエル・エコノミー>#skill-13]]};| |~5|[[&ref(エクスプローシブ弾.jpg,center,nolink,80%);>#skill-14]]&br;&size(9){[[エクスプローシブ弾>#skill-14]]};||[[&ref(アイアン・バンク.jpg,center,nolink,80%);>#skill-15]]&br;&size(9){[[アイアン・バンク>#skill-15]]};|[[&ref(スペシャリスト・ベア.jpg,center,nolink,80%);>#skill-16]]&br;&size(9){[[スペシャリスト・ベア>#skill-16]]};|[[&ref(ケミカル・ウォーフェア.jpg,center,nolink,80%);>#skill-17]]&br;&size(9){[[ケミカル・ウォーフェア>#skill-17]]};| |~6||[[&ref(サム・フォー・ザ・ロード.jpg,center,nolink,80%);>#skill-18]]&br;&size(9){[[サム・フォー・ザ・ロード>#skill-18]]};|[[&ref(「カチッ、カチッ...」.jpg,center,nolink,80%);>#skill-19]]&br;&size(9){[[「カチッ、カチッ...」>#skill-19]]};||[[&ref(モルテン・ロア.jpg,center,nolink,80%);>#skill-20]]&br;&size(9){[[モルテン・ロア>#skill-20]]};| |~7|||[[&ref(鋳造.jpg,center,nolink,80%);>#skill-21]]&br;&size(9){[[鋳造>#skill-21]]};||| *スキルシミュレーター(公式) [[Moze(モズ)の公式スキルシミュレーター>https://borderlands.com/ja-JP/characters/moze#-]] ---- #contents *1段目 **ミニガン [#skill-1] |~&ref(ミニガン.jpg,nolink,100%);|>|~アクションスキル| |~|>|ミニガンは高速連射を維持できるが、長時間撃ち続けるとオーバーヒートしてしまい、数秒間使用できなくなる。&br;鉛を少々放って、何かが倒れるか見てみよう。| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *2段目 **鉛の雲 [#skill-2] |~&ref(鉛の雲.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|時折、モズとアイアン・ベアの射撃が追加のファイアーダメージを与え、弾薬を消費しない。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|時折、弾薬を消費しない|8発に1度|7発に1度|6発に1度|5発に1度|4発に1度| |~|ボーナス・ファイアーダメージ|+2.25%|+4.50%|+6.75%|+9.00%|+11.25%| **ダッカ・ベア [#skill-3] |~&ref(ダッカ・ベア.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブアビリティ| |~|>|アイアン・ベアの背中に有人タレットを追加する。&br;激しく揺れます。シートベルトを着用してください。| **トータル・コーディネート [#skill-4] |~&ref(トータル・コーディネート.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|モズの装備中の武器とメーカーが同じ装備品1つごとに、マガジンサイズと1発あたりの発熱減少のボーナスを得る。&br;効果はスタックする。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|1発あたりの発熱|-2.0%|-4.0%|-6.0%|-9.0%|-11.0%| |~|マガジンサイズ|+2.0%|+4.0%|+6.0%|+8.0%|+10.0%| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *3段目 **レット・オフ・スチーム [#skill-5] |~&ref(レット・オフ・チーム.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|ミニガンの熱が上がるにつれてダメージも上がり、オーバーヒートまでの時間が長くなる。| |~|ダメージ|最大で+80%| |~|ミニガンの熱容量|+35%| **燃え続けろ [#skill-6] |~&ref(ストーク・エンバーズ.jpg,nolink,100%);|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|モズとアイアン・ベアのファイアーダメージが増加する。| |~|~ランク|~1|~2|~3| |~|ファイアーダメージ|+10%|+20%|+30%| **再分配 [#skill-7] |~&ref(再配分.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブアビリティ| |~|>|モズがクリティカルヒットを出すと、数秒間弾薬が回復する。| |~|弾薬回復量|マガジンの+5%| |~|再分配の持続時間|3秒| **スクラッピー [#skill-8] |~&ref(スクラッピー.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|移動中、モズの操作性、武器交換速度、射撃モード変更速度が上昇する。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|武器交換速度|+16.0%|+27.5%|+36.3%|+43.2%|+48.7%| |~|射撃モード変更速度|+16.0%|+27.5%|+36.3%|+43.2%|+48.7%| |~|操作性|+10.7%|+19.4%|+26.5%|32.4%|+37.5%| **サラマンダー [#skill-9] |~&ref(サラマンダー.jpg,nolink,100%);|>|~アクションスキル| |~|>|サラマンダーは近距離の敵にファイアーダメージを与える火炎放射器。&br;サラマンダーの弾数は無制限だが、燃料を消費する。&br;燃やせ... すべてを燃やせ。| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *4段目 **ジェネラル・ウィンター [#skill-10] |~&ref(ジェネラル・ウィンター.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|ミニガンがクリオ弾を撃つようになり、熱の上昇と燃料の消費を抑える代わりに、与えるダメージが減る。| |~|>|クリオダメージに変化| |~|燃料消費|-40%| |~|ミニガンのダメージ|-30%| |~|クリオ効率|+20%| **突進攻撃 [#skill-11] |~&ref(突進攻撃.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブアビリティ| |~|>|モズがダッシュと射撃を同時に行えるようになる。&br;「持ちこたえている」なんていうメッセージは聞きたくない。| **スコーチング RPM [#skill-12] |~&ref(スコーチング RPM.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|モズの発射速度とクリティカルヒットダメージが上昇する。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|発射速度|+3.0%|+6.0%|+9.0%|+12.0%|+15.0%| |~|クリティカルヒットダメージ|+4.0%|+8.0%|+12.0%|+16.0%|+20.0%| **フューエル・エコノミー [#skill-13] |~&ref(フューエル・エコノミー.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|サラマンダーの燃料消費を減らす。&br;また、サラマンダーで敵にダメージを与えた後はアイアン・ベアの移動速度が速くなる。| |~|移動速度|+25%| |~|燃料消費|-25%| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *5段目 **エクスプローシブ弾 [#skill-14] |~&ref(エクスプローシブ弾.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|ミニガンがエクスプローシブ弾を撃つようになる。&br;エクスプローシブ弾は爆風ダメージを与える代わりに、発射速度が低くなる。| |~|ミニガンの発射速度|-75%| |~|ミニガンのダメージ|+126%| **アイアン・バンク [#skill-15] |~&ref(アイアン・バンク.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|モズのマガジンサイズが増加する。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|マガジンサイズ|+7.0%|+14.0%|+21.0%|+28.0%|+35.0%| **スペシャリスト・ベア [#skill-16] |~&ref(スペシャリスト・ベア.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブアビリティ| |~|>|アイアン・ベアに同じ武器を2つ装備すると、与えるダメージが増える。| |~|アイアン・ベアのダメージ|+25%| **ケミカル・ウォーフェア [#skill-17] |~&ref(ケミカル・ウォーフェア.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|サラマンダーがコロッシブダメージを与えるようになる。&br;また、サラマンダーの溶解ダメージが大きくなる。| |~|>|コロッシブダメージに変化| |~|溶解ダメージ|+50%| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *6段目 **サム・フォー・ザ・ロード [#skill-18] |~&ref(サム・フォー・ザ・ロード.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブアビリティ| |~|>|モズはアイアン・ベアの発動終了後、数秒間無限の弾薬を得る。| |~|サム・フォー・ザ・ロードの効果時間|5秒| **「カチッ、カチッ...」 [#skill-19] |~&ref(「カチッ、カチッ...」.jpg,nolink,100%);|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|モズの残弾数が少なくなるにつれ、射撃ダメージが増加する。残っている弾薬が少ないほど、増加量が大きくなる。&br;モズがチルドレン・オブ・ヴォルト武器を装備している場合、銃が発熱するにつれ射撃ダメージが上がっていく。| |~|~ランク|~1|~2|~3| |~|射撃ダメージ|最大で+12%|最大で+24%|最大で+36%| **モルテン・ロア [#skill-20] |~&ref(モルテン・ロア.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|サラマンダーが3発バーストの投射物を撃ち、1発目は大きなファイアー範囲攻撃を残す。&br;ただし、燃料消費は大きくなる。| |~|燃料消費|+25%| *7段目 **鋳造 [#skill-21] |~&ref(鋳造.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブアビリティ| |~|>|モズが装備中の武器の弾薬を常に回復する。| |~|弾薬回復速度(1秒毎)|マガジンの+5.0%| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
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