ステータス
本ページはプロモーションが含まれています
『屍喰らいの冒険メシ』の「ステータス」についてまとめています。
ステータス
名称 | 特徴 |
レベル(Lv) | キャラクターの強さ。 |
経験値(NEXT EXP) | レベルの上昇に必要となる経験値の量。 |
HP | キャラクターの残り体力。 0になると死亡します。 |
カロリー | キャラクターの残りカロリー。 行動によって消費し、0になると継続ダメージを受けます。 |
水分 | キャラクターの残り水分。 行動によってお消費し、0になると継続ダメージを受けます。 |
幸福度 | キャラクターの幸福値。 様々な条件によって増減し、低い状態だと発狂することがあります。 |
ATK | キャラクターの攻撃力。 攻撃で与えるダメージ量に影響します。 |
DEF | キャラクターの防御力。 攻撃で受けるダメージ量に影響します。 |
MAT | キャラクターの魔法攻撃力。 魔法スキルで与えるダメージ量に影響します。 |
MDF | キャラクターの魔法防御力。 魔法攻撃で受けるダメージ量に影響します。 |
SPD | キャラクターの速度。 行動順が回ってくる早さに影響します。 |
LUK | キャラクターの幸運値。 クリティカル発生率や入手アイテムなど、様々な要素に影響します。 |
移動力 | 戦闘における移動可能範囲。 |
投げ距離 | 戦闘におけるアイテムを食べさせられる距離。 |
クリティカル率 | 戦闘におけるクリティカル発生確率。 |
攻撃射程 | 戦闘における通常攻撃の範囲。 |
反撃確率 | 戦闘における反撃の発生確率。 |
ジャンプ力 | 戦闘における移動可能な地形の高さ。 |
異常耐性 | 対応する状態異常の発生しにくさ。 数値が高いほど発生確率が下がります。 |
属性耐性 | 属性攻撃を受けた際のダメージ減衰量。 |
コメントフォーム
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2022-02-06 (日) 17:52:18