弓使い
本ページはプロモーションが含まれています
『屍喰らいの冒険メシ』職業「弓使い」の特徴や習得スキルについて掲載しています。
基本ステータス
HP | 53 | 毒 | 0 | 移動 | 4 |
---|---|---|---|---|---|
ATK | 13 | 麻痺 | 0 | ジャンプ力 | 20 |
DEF | 7 | 混乱 | 5 | 投げ距離 | 2 |
MAT | 4 | 眠り | 10 | クリティカル率 | 1 |
MDF | 7 | 発狂 | 0 | 反撃率 | 5 |
SPD | 16 | - | 所持重量 | 30 | |
LUK | 22 | - | - |
非常に広い攻撃範囲を持つクラス。
弓に適正があり、防御力はやや低い。
初期装備は弓と矢。攻撃には矢を必要とする。
初期スキル
バトルスキル
スキル名 | 威力 | 属性 | 高さ | 消費カロリー | 消費水分 |
クロスショット | 130 | - | 20 / 20 | 0.8% | 1.2% |
瞬時に体制を変え矢を撃つ。 弓道における基本技。 |
パッシブスキル
スキル名 | 効果 |
調理 | 料理の上手さに影響する。 スキルレベルに応じて、調理するときにポイントが加算される。 料理のグレードが上がると効果が上昇する。 |
クラフト | クラフトで作成可能なアイテムに影響する。 スキルレベルが高いと、装備を修理した時の効果が高くなる。 スキルはパーティー全体で合算される。 |
重量 | 持ち運べるアイテムの総量に影響する。 スキルレベルが高いほど、多くのアイテムを持ち運ぶことができる。 スキルはパーティー全体で合算される。 |
マラソン | スキルレベルに応じて、ダッシュ速度とスタミナの消費量が変動する。 スキルはパーティ全体で合算される。 |
武器スキル 素手 | 素手の熟練度を表す。 スキルレベルが上がると、武器無し(素手)で攻撃したときの威力に補正がかかる。 |
武器スキル 剣 | 剣の熟練度を表す。 スキルレベルが上がると、該当する武器を装備して攻撃したときの威力に補正がかかる。 |
武器スキル 斧 | 斧の熟練度を表す。 スキルレベルが上がると、該当する武器を装備して攻撃したときの威力に補正がかかる。 |
武器スキル 槍 | 槍の熟練度を表す。 スキルレベルが上がると、該当する武器を装備して攻撃したときの威力に補正がかかる。 |
武器スキル 弓 | 弓の熟練度を表す。 スキルレベルが上がると、該当する武器を装備して攻撃したときの威力に補正がかかる。 |
弓使い | 弓の扱いに適正がある。 |
コメントフォーム
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2022-01-23 (日) 02:34:24