- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【屍喰らいの冒険メシ】難易度についてまとめています。);
#title(【屍喰らいの冒険メシ】難易度について)
>『屍喰らいの冒険メシ』の「''難易度''」についてまとめています。
CENTER:&ref(難易度.jpg,nolink,75%,難易度);
#contents
*難易度一覧
|難易度|特徴|h
|EASY|冒険に慣れない人向け&br;敵は弱く、休憩時の消耗も少ない&br;困難も少なく進めるだろう&br;難しいと感じたら選ぼう|
|NORMAL|冒険に慣れている人向け&br;敵の強さも、休憩時の消耗も標準的&br;&br;それなりに困難が待ち受ける&br;試行錯誤しつつ冒険しよう|
|HARD|冒険に歯ごたえを求める人向け&br;敵が強くなり、休憩時の消耗が増える&br;相応の知識と経験が筆よ言うになるだろう&br;試行錯誤を繰り返し、諦めずに進め|
|NIGHTMARE|極限に挑みたい人向け&br;敵がかなり強くなり、休憩時の消耗も多い&br;蓄えた知識や経験を総動員する必要がある&br;半端な覚悟ではさきに進むことすら難しい|
**詳細
|LEFT:|>|>|>|CENTER:100|c
|難易度|EASY|NORMAL|HARD|NIGHTMARE|h
|~敵成長率|70%|100%|150%|220%|
|~消費カロリー/水分|80%|100%|120%|150%|
|~空腹/水分0時のダメージ|1%|5%|10%|15%|
|~経験値倍率|150%|100%|80%|60%|
|~強敵・ユニーク出現率|75%|100%|175%|200%|
|~装備品スキル付与率|100%|100%|150%|250%|
|~休憩時の消費カロリー/水分|1%|5%|10%|15%|
|~休憩時のHP/幸福度回復量|15%|8%|10%|15%|
|~休憩時の状態異常回復|○|○|×|×|
*難易度の変更方法について
-メニューのシステム⇒難易度変更でいつでも変更が可能です。