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屍喰らいの冒険メシ 攻略Wiki(冒険メシ)
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発売日:2022年1月27日 / メーカー:日本一ソフトウェア / ハッシュタグ:
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コメント/無職 の編集
[[無職]] -無職レベルによりスキル取得 メモ忘れ 10までにエーテルボール·ファイアボール·ウィンドボール 15 ウォータボール 20 ヒール 25 ポイズン 15ぐらいまでにゲテモノ耐性 正確な数値忘れて申し訳ないが目安程度に -- &new{2022-01-28 (金) 00:26:57}; -レベル50で天賦の才 全ての武器スキル経験値1.25倍 -- &new{2022-01-28 (金) 12:13:30}; -・天賦の才、全ての武器スキル経験値1.25 ・強心臓、エコロジー、サボテン、各種の通常消費80% ゲテモノ耐性もだけど、いつの間にかこういうスキルが増えるから 使っている無職キャラを別の職に変えるのが憚られる どうせまだ他にも何かあるんだろ?って気になってしまうし・・・ -- &new{2022-01-28 (金) 12:13:46}; -レベル50で天賦の才 全ての武器スキル経験値1.25倍 -- &new{2022-01-28 (金) 12:15:02}; -クリティカル率25%は特徴の1つだと思う。 他の職は2%とか3%で、目に見えてクリティカルが多いの分かる。 -- &new{2022-02-06 (日) 22:30:52}; -元槍使いと元魔法使いは両方とも無職にした、剣士と弓師はどんな気持ちなんやろ、、 -- &new{2022-02-08 (火) 04:54:44}; -これ、ステータス伸びが悪い修行用クラスなのかな? 食事ステアップも500%とかの割合だから初期値低いと辛そうだが -- &new{2022-02-18 (金) 12:33:22}; -LV255かつ各ステ500UPと全能力500UPでも装備によってはステカンストしないね 祭壇の能力強化+60程度でやっとHP以外カンストしたけどHPが他と比べると低め クリティカル率や全武器適正は魅力的だけどスキル上げ用と割り切って使った方が良いかも -- &new{2022-02-20 (日) 22:02:27}; --ナイトメアの幻層攻略でHP3万は他職と比べて少ないからヤバいかなと思ったけど ステが9999でカンストしてしまうので、装備で他職とHP以外は大きく差が出ないし地雷職ではないと思う -- &new{2022-02-20 (日) 22:49:25}; -最初から、表層クリア後、深層クリア後でそれぞれ別のキャラを無職にしてさらに深層クリアしたところ、明らかに早く無職になったほうが初期パラが高かったから、多分栄養での成長面でもプラス補正があるかと あと、魔法主体のキャラはこっちのほうがいい 幻層終盤クラスの装備はともかく、基本的に魔法使い向けの武器が弓だから、十分育成してれば物理もこなせる ナイトメア幻層を無職3人+蛮族でクリアできたし、段階を踏めばさほど縛りにならない というか初期無職が一番強かった 致命的弱点は主人公の初期ジョブに向かないくらい -- &new{2022-05-19 (木) 17:06:15}; -他職に比べ非常にレベルが上がりやすい &br;レベルが高くなりすぎてとどめを刺すと経験値がほぼ入手できない 攻撃力より補助性能重視の剣か斧を持って状態異常魔法・回復魔法中心に立ち回るのが無難 スキルで消費カロリー・消費水分が大きく減少するのも相性がいい &br;発見されても逃げ出す敵がほとんどになるので 正面から接近して逃げる敵にバックアタックを簡単に仕掛けられる -- &new{2023-04-10 (月) 21:08:33};
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[[無職]] -無職レベルによりスキル取得 メモ忘れ 10までにエーテルボール·ファイアボール·ウィンドボール 15 ウォータボール 20 ヒール 25 ポイズン 15ぐらいまでにゲテモノ耐性 正確な数値忘れて申し訳ないが目安程度に -- &new{2022-01-28 (金) 00:26:57}; -レベル50で天賦の才 全ての武器スキル経験値1.25倍 -- &new{2022-01-28 (金) 12:13:30}; -・天賦の才、全ての武器スキル経験値1.25 ・強心臓、エコロジー、サボテン、各種の通常消費80% ゲテモノ耐性もだけど、いつの間にかこういうスキルが増えるから 使っている無職キャラを別の職に変えるのが憚られる どうせまだ他にも何かあるんだろ?って気になってしまうし・・・ -- &new{2022-01-28 (金) 12:13:46}; -レベル50で天賦の才 全ての武器スキル経験値1.25倍 -- &new{2022-01-28 (金) 12:15:02}; -クリティカル率25%は特徴の1つだと思う。 他の職は2%とか3%で、目に見えてクリティカルが多いの分かる。 -- &new{2022-02-06 (日) 22:30:52}; -元槍使いと元魔法使いは両方とも無職にした、剣士と弓師はどんな気持ちなんやろ、、 -- &new{2022-02-08 (火) 04:54:44}; -これ、ステータス伸びが悪い修行用クラスなのかな? 食事ステアップも500%とかの割合だから初期値低いと辛そうだが -- &new{2022-02-18 (金) 12:33:22}; -LV255かつ各ステ500UPと全能力500UPでも装備によってはステカンストしないね 祭壇の能力強化+60程度でやっとHP以外カンストしたけどHPが他と比べると低め クリティカル率や全武器適正は魅力的だけどスキル上げ用と割り切って使った方が良いかも -- &new{2022-02-20 (日) 22:02:27}; --ナイトメアの幻層攻略でHP3万は他職と比べて少ないからヤバいかなと思ったけど ステが9999でカンストしてしまうので、装備で他職とHP以外は大きく差が出ないし地雷職ではないと思う -- &new{2022-02-20 (日) 22:49:25}; -最初から、表層クリア後、深層クリア後でそれぞれ別のキャラを無職にしてさらに深層クリアしたところ、明らかに早く無職になったほうが初期パラが高かったから、多分栄養での成長面でもプラス補正があるかと あと、魔法主体のキャラはこっちのほうがいい 幻層終盤クラスの装備はともかく、基本的に魔法使い向けの武器が弓だから、十分育成してれば物理もこなせる ナイトメア幻層を無職3人+蛮族でクリアできたし、段階を踏めばさほど縛りにならない というか初期無職が一番強かった 致命的弱点は主人公の初期ジョブに向かないくらい -- &new{2022-05-19 (木) 17:06:15}; -他職に比べ非常にレベルが上がりやすい &br;レベルが高くなりすぎてとどめを刺すと経験値がほぼ入手できない 攻撃力より補助性能重視の剣か斧を持って状態異常魔法・回復魔法中心に立ち回るのが無難 スキルで消費カロリー・消費水分が大きく減少するのも相性がいい &br;発見されても逃げ出す敵がほとんどになるので 正面から接近して逃げる敵にバックアタックを簡単に仕掛けられる -- &new{2023-04-10 (月) 21:08:33};
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