- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【バディミッションボンド】「Mission2 暗闇に射す……」について掲載しています。)
#title(【バディミッションボンド】Mission2 暗闇に射す……)
>『バディミッションボンド』''Mission2 暗闇に射す……''について掲載しています。
行動をチャート化しているので、プレイの参考にしてみてください。
#contents
*会話パート
-牢屋での会話。テキストを読み進めていく。
-''%%%サーチモード:ここはどこか推測しよう%%%''
調べられる場所:蜘蛛の糸(画面上)、ひっかいた跡・文字?(左下)、鍵?(右)
|200|CENTER:50|c
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''ここはどこだろう?''|
|~選択肢|~ゲージ|
|刑務所だ|○|
|動物園だ|-|
|警察署だ|-|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''僕は何をして刑務所に入った?''|
|~選択肢|~ゲージ|
|女性を誘拐した|-|
|上司を殴った|-|
|恥じるようなことはしていない|○|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''看守が老人に絡もうとしている!''|
|~選択肢|~ゲージ|
|看守をにらむ|-|
|咳をする|○|
|咳は別の場所から聞こえたと言う|-|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''他の囚人を身代わりに?''|
|~選択肢|~ゲージ|
|頼む、誰か……|-|
|…………|△(+1)|
|自分が行く|○|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''僕は道を間違えた?''|
|~選択肢|~ゲージ|
|監禁事件に関わらなければ……|-|
|アーロンと一緒に逃げていれば……|-|
|いや……正しいことをしたはずだ|○|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''アーロンがどこに行ったか……''|
|~選択肢|~ゲージ|
|知らない|○|
|言っても僕は死ぬんだろ?|△(+1)|
|姉を病院に連れて行った|-|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''突然現れたアーロンに''|
|~選択肢|~ゲージ|
|……助かっ……|-|
|僕は夢でも見てるのか?|-|
|無事だったんだな|-|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''「盗みにきた」って──''|
|~選択肢|~ゲージ|
|宝を?|-|
|僕を?|-|
|僕の心を?|-|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''鍵は「あの日」の父さんの姿だ''|
|~選択肢|~ゲージ|
|命日|-|
|出会った日|-|
|葬儀の日|○|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''父さんの命を奪ったのは?''|
|~選択肢|~ゲージ|
|暴漢|-|
|国家警察|-|
|DISCARD|○|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''アーロンを止める?''|
|~選択肢|~ゲージ|
|アーロン、やめてくれ|○|
|…………|-|
|腕の一本や二本……|-|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''ああ、もう泣かない──''|
|~選択肢|~ゲージ|
|だから、君も泣くなよ|-|
|君に泣かされない限りは|-|
|夢を叶えるまでは|-|
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''引っかかっている言葉は''|
|~選択肢|~ゲージ|
|「プレイルーム」|-|
|「カード」|○|
|「バカンス」|-|
*捜査:DISCARDのアジトの場所は?
-調べる場所は4ヶ所あるが、最高で3ヶ所までしか調べられない。
正解の場所はは&color(blue){「雑居房」「懲罰房」「独居房(右上)」};。
左上の独居房はハズレ(捜査失敗)だが、イベントは起こる。
|200|CENTER:50|c
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''アジトめがけてダーツを投げろ''|
CENTER:&attachref(,,50%);
CENTER:&attachref(アジトめがけてダーツ.jpg,,50%);
▲正解の島は「三日月型の大きな島」。
|200|CENTER:50|c
|>|LEFT:BGCOLOR(#c6e2ff):''ミカグラ島に行くのは──''|
|~選択肢|~ゲージ|
|国家警察に邪魔されるかも|-|
|拷問の傷が癒えてからで……|-|
|どうやって行こう?|-|
-捜査完了後、ミッションクリア。
>⇒【[[Mission 3 空飛ぶニンジャジャン!?]]】へ。