#description(【CCFF7R】「リザルトボーナス」についてまとめています。)
#title(【CCFF7R】リザルトボーナス)
>【CCFF7R】「''リザルトボーナス''」についてまとめています。
#contents
*リザルトボーナスについて
-[[CHAPTER 3]]:ザックスの1st昇格イベント後、
バトル終了時に戦闘評価が行われるようになります。
-バトル結果によってHP、MP、APが回復することもあるので、
評価を意識し、戦闘を行いましょう。
*評価とボーナス一覧
//>ボーナス値は敵1体につき5%が加算される。
//(例:Magic Finishで2体倒すと10%上昇する。)
//下記表は1体分の数値となっている。
>何度もボーナスを獲得していくと、ステータスの上限値よりも回復していく。
ボーナスを獲得するほど強くなれるので、ボーナスは狙って取りに行きたいところ。
|名称|評価基準|ボーナス|h
|No Damage|ノーダメージで敵を殲滅する|HP・MP・AP回復|
|Guard All|すべての攻撃をガードして勝利する||
|Limit Finish|リミット技でとどめを刺す||
|Summon Finish|召喚でとどめを刺す||
|Magic Finish|魔法でとどめを刺す|MP回復|
|Skill Finish|アビリティでとどめを刺す|AP回復|
IP:222.227.191.153 TIME:"2022-12-14 (水) 13:19:45" REFERER:"https://h1g.jp/ccffvii_reunion/?cmd=secedit&page=%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9&id=2&level=true" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36"