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CCFF7R 攻略Wiki【クライシスコア】
「クライシス コア ファイナルファンタジーVII リユニオン」の攻略Wikiです。(PSP版対応)
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2022年12月13日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#CCFF7R
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ステータスの見方 の編集
#description(【CCFF7R】「ステータスの見方」についてまとめています。) #title(【CCFF7R】ステータスの見方) >【CCFF7R】「''ステータスの見方''」についてまとめています。 |名称|備考|h |150|400|c |HP(ヒットポイント)| 0になると戦闘不能となり ゲームオーバーになります。| |MP (マジックポイント)|魔法マテリアを使用する際に消費し&br;不足していると使うことができません。| |AP (アタックポイント)|コマンドマテリアを使用する際に消費し、&br;不足していると使うことができません。| |SP (ソルジャーポイント) |D.M.Wを回転させる原動力です。&br;SPが0になると、D.M.Wの回転が止まるので、&br;ザックスの成長も止まります。&br;またゲームの進展にしたがい、D.M.Wを回転させる以外の&br;使い方も増えてきます。SPはD.M.Wの結果や、&br;モンスターを倒すことで入手できます。| |力|値が高いほど、 物理攻撃で敵に与えるダメージが増えます。| |体力|値が高いほど、 物理攻撃で敵から受けるダメージが減ります。| |魔力|値が高いほど、 魔法攻撃で敵に与えるダメージが増えます。| |精神|値が高いほど、 魔法攻撃で敵から受けるダメージが減ります。| |運|値が高いほど、クリティカルになる確率や、&br;アイテムドロップの確率が上がります。|
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#description(【CCFF7R】「ステータスの見方」についてまとめています。) #title(【CCFF7R】ステータスの見方) >【CCFF7R】「''ステータスの見方''」についてまとめています。 |名称|備考|h |150|400|c |HP(ヒットポイント)| 0になると戦闘不能となり ゲームオーバーになります。| |MP (マジックポイント)|魔法マテリアを使用する際に消費し&br;不足していると使うことができません。| |AP (アタックポイント)|コマンドマテリアを使用する際に消費し、&br;不足していると使うことができません。| |SP (ソルジャーポイント) |D.M.Wを回転させる原動力です。&br;SPが0になると、D.M.Wの回転が止まるので、&br;ザックスの成長も止まります。&br;またゲームの進展にしたがい、D.M.Wを回転させる以外の&br;使い方も増えてきます。SPはD.M.Wの結果や、&br;モンスターを倒すことで入手できます。| |力|値が高いほど、 物理攻撃で敵に与えるダメージが増えます。| |体力|値が高いほど、 物理攻撃で敵から受けるダメージが減ります。| |魔力|値が高いほど、 魔法攻撃で敵に与えるダメージが増えます。| |精神|値が高いほど、 魔法攻撃で敵から受けるダメージが減ります。| |運|値が高いほど、クリティカルになる確率や、&br;アイテムドロップの確率が上がります。|
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