第4回パッチノート
第4回パッチノートについて記載しています。
守護者調整
★5「スクルド」
- 全体的に味方バフ特化型のスキルに改善。
★5「ターナ」
- 全体的にメイン攻撃キャラとして使えるスキルに改善。
★5「山王」
- 防御力補強とともに、早いスキル連携に向けて改善。
★5「アズラエル」
- 一部のスキルをヒーラーとしての役割をこなせるように改善。
★5「火霊」
- 一部の不安定なスキルを改善し、より安定したスキルの完成を目標とする。
★5「呂布」
- メインの攻撃スキルの使いやすさを強化。
★5「ソウルレス」
- メインの攻撃スキルの使いやすさを強化。
★5「ヘギー」
- 大々的に見直し。
ギルドバトルのシーズン報酬分配
Q1. デイリー報酬も分配方式が変更されますか?
A1. 今回のギルドバトル報酬分配方式の改善は「ウィークリーシーズン報酬」を対象にしておりますので、デイリー報酬とは関係ございません。
Q2. 「グレード報酬の総量は30名基準」というのはどんな意味ですか?
A2. 例えば、【ダイヤ】グレードの場合、全体報酬のムーンストーン9,000個というのは対象ギルドのメンバー数が30名である場合を基準とした数量です。ギルドメンバー数が30名より少ない場合、減少人数に比例して9,000個から差し引かれます。
Q3. 個人の貢献度による報酬の最大比率(30%)は制限しましたが、最少比率は保障されないのでは?
A3. 例えば、【ダイヤ】グレードの場合、全体報酬のムーンストーン9,000個の50%である4,500個はギルドバトル参戦回数(剣の消費回数)に比例して分配され、残りの4,500個は貢献度(守護神に与えたダメージ量)に応じて分配されます。貢献度が低いメンバーでもギルドバトルに参戦したメンバーなら参加報酬をもらうことができます。
Q4. 参加報酬は剣を1個だけ消費してももらえますか?
A4. シーズン中に消費した剣が1個以上のメンバーはみんな参加報酬の対象となりますが、剣の消費量に応じて参加報酬の量が変わりますので、たくさん参戦するほど報酬が豪華になります!
※パッチノートの内容は現在開発または検討中の事項として、実際の反映時と異なる場合がある。
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