- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
a
#contents
*第11回パッチノート
**ギルドバトル守護神のリニューアル
-ギルドバトルの守護神バトルは、各曜日の守護神と戦うシステムです。この特徴をもっと生かして守護神ごとの攻略法が多様になるよう、リニューアル作業を行っております。
具体的には、各守護神の個性を生かしたスキルの構成です(例:曜日に応じて貫通防御効果を与えるスキル、特定条件を満たすと追加ダメージを与えるスキル等を使用)。
これによって戦略の幅が広がり、ギルドバトルでより多くの守護者が活躍できることが期待されます。
&color(red){(3月21日にリニューアルされる予定)};
**遠征隊システム
-時間が足りなくて、ダンジョンのプレイ時間が長くてお困りの方々に朗報!各種コンテンツを同時に進められる「遠征隊」システムが実装されます。
「遠征隊」システムは守護者たちを特定コンテンツに派遣し、一定時間後に帰還して報酬を自動獲得するシステムです。
・遠征中も他のコンテンツを同時にプレイでき、キャンセルさえしなければアプリを終了しても遠征時間は正常に経ちます。
・遠征隊の数には限りがございます。そして遠征中の守護者は他のコンテンツにも使用することができます。
・遠征は「冒険モード」「未知なる大地」「神秘の聖域」に行かせることができます。
&attachref(IMG_3045 (1).jpg,nolink,100%);
&color(#ff00cc){<遠征に行かせる場所を選んで報酬をゲット!>};
遠征隊を上手く活用することで、守護者の成長及び通貨/装備/材料需給に大きく役立ち、プレイタイムを節約できると思われます。
**新しい一般伝説守護者
-ついに支援型の一般伝説守護者が登場します!
「スキルクールタイム減少」という非常にお役立ちスキルを披露している★5「ディアズ」と★5「フリッツ」がさらに強力になります。
伝説守護者「ディアズ」は、スキルクールタイム減少スキルにさらに特化し、味方の行動回数を増やしてくれます。
&attachref(IMG_3046.jpg,nolink,100%);
&color(#ff00cc){<「ディアズ」は味方のスキルクールタイムを管理!>};
伝説守護者「フリッツ」は味方の強化効果持続時間を延ばし、バトルをより安定的に運用させてくれます。
&attachref(IMG_3047.jpg,nolink,100%);
&color(#ff00cc){<「フリッツ」は強化効果の持続力を高めてくれる!>};
一般伝説守護者のラインナップ追加は今後も続きます!追加される守護者の情報はこのパッチノートを通して前もって公開する予定ですので、次元転移を準備する方はぜひご参考ください。
**新規コスチューム
新しく追加されるコスチュームを少しだけ公開いたします!
&attachref(IMG_3048.jpg,nolink,100%);
&attachref(IMG_3048 (1).jpg,nolink,100%);
&attachref(IMG_3049.jpg,nolink,100%);
&color(#ff00cc){<新規コスチュームに着替え中!一体誰かな~?>};