☆6 | ☆6覚醒 | |
攻撃力 | 1085 | 1376 |
---|---|---|
防御力 | 651 | 826 |
連携力 | 651 | 826 |
体力 | 6025 | 7641 |
クリ率 | 15% | 15% |
クリダメ | 50% | 50% |
効果的中 | 0% | 0% |
効果抵抗 | 0% | 0% |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
魔法じゃないの | 範囲内の敵を2回連続攻撃し、50%の確率で味方全体に適用された弱化効果1個を1ターンの間、攻撃ダメージ増加効果に変更します。 【1ターン1回発動】 | 2 | - |
退屈だわ | 範囲内の敵を2回連続攻撃して2ターンの間、防御力減少させ、80%の確率で敵の現在体力が自分より高い場合、被ダメージを2ターンの間、増加させます。 | 2 | 4 |
いたずらが好き | 範囲内の敵全体を4回連続攻撃して80%の確率でスキルクールタイムを1ターン増加させ、2ターンの間、強化効果を受けないようにします。 | 1 | 6 |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
魔法じゃないの | 範囲内の敵を2回連続攻撃し、50%の確率で味方全体に適用された弱化効果1個を1ターンの間、攻撃ダメージ増加効果に変更します。 【1ターン1回発動】 | 2 | - |
痛いのは嫌よ | 範囲内の敵を2回連続攻撃して2ターンの間、防御力減少させ、80%の確率で敵の現在体力が自分より高い場合、攻撃ダメージを2ターンの間、減少させます。 | 2 | 4 |
弱音吐かないで | ターン開始時、味方全体に適用された弱化効果1個を2ターンの間、攻撃力増加効果に変更し、1ターンの間、弱化免疫効果を与えます。 【自動適用 / 最初クールタイムMAX】 | パッシブ |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
魔法じゃないの | 範囲内の敵を2回連続攻撃し、50%の確率で味方全体に適用された弱化効果1個を1ターンの間、攻撃ダメージ増加効果に変更します。 【1ターン1回発動】 | 2 | - |
痛いのは嫌よ | 範囲内の敵を2回連続攻撃して2ターンの間、防御力減少させ、80%の確率で敵の現在体力が自分より高い場合、攻撃ダメージを2ターンの間、減少させます。 | 2 | 4 |
ケガしないよ | 80%の確率で味方全体に適用された弱化効果1個を2ターンの間、クリティカルダメージ増加効果に変更し、2ターンの間、弱化免疫効果を与えます。 | 0 | 7 |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
魔法じゃないの | 範囲内の敵を2回連続攻撃し、50%の確率で味方全体に適用された弱化効果1個を1ターンの間、攻撃ダメージ増加効果に変更します。 【1ターン1回発動】 | 2 | - |
痛いのは嫌よ | 範囲内の敵を2回連続攻撃して2ターンの間、防御力減少させ、80%の確率で敵の現在体力が自分より高い場合、攻撃ダメージを2ターンの間、減少させます。 | 2 | 4 |
いたずらが好き | 範囲内の敵全体を4回連続攻撃して80%の確率でスキルクールタイムを1ターン増加させ、2ターンの間、強化効果を受けないようにします。 | 1 | 6 |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
魔法じゃないの | 範囲内の敵を2回連続攻撃し、50%の確率で味方全体に適用された弱化効果1個を1ターンの間、攻撃ダメージ増加効果に変更します。 【1ターン1回発動】 | 2 | - |
退屈だわ | 範囲内の敵を2回連続攻撃して2ターンの間、防御力減少させ、80%の確率で敵の現在体力が自分より高い場合、被ダメージを2ターンの間、増加させます。 | 2 | 4 |
ケガしないよ | 80%の確率で味方全体に適用された弱化効果1個を2ターンの間、クリティカルダメージ増加効果に変更し、2ターンの間、弱化免疫効果を与えます。 | 0 | 7 |
効果 |
ギルドバトルで味方の攻撃力を35%増加 |
セット効果 | 首飾り | 指輪 |
注視 忍耐 | 防御% | 体力% |