☆6 | ☆6覚醒 | |
攻撃力 | 814 | 1032 |
---|---|---|
防御力 | 868 | 1101 |
連携力 | 651 | 826 |
体力 | 6350 | 8054 |
クリ率 | 15% | 15% |
クリダメ | 50% | 50% |
効果的中 | 0% | 0% |
効果抵抗 | 0% | 0% |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
王の咆哮 | 範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。 | 2 | - |
歳月の心理 | ターン開始時、毎ターン自分の防御力が増加します。 | パッシブ | |
百獣の王 | 変異に対して免疫になり、被ダメージが20%減少します。 | パッシブ |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
王の咆哮 | 範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。 | 2 | - |
生まれつきのハンター | 範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、攻撃力がクリティカルヒットすると自分のスキルクールタイムを1ターンずつ減少させます。 | 2 | 4 |
白虎の昇天 | 範囲内の敵を3回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、3ターンの間、攻撃力および攻撃ダメージを減少させます。 | 2 | 6 |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
王の咆哮 | 範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。 | 2 | - |
歳月の心理 | ターン開始時、毎ターン自分の防御力が増加します。 | パッシブ | |
戦場の支配者 | 範囲内の敵全体を攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、ダメージ量の30%だけ体力を回復します。 | 2 | 6 |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
王の咆哮 | 範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。 | 2 | - |
生まれつきのハンター | 範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、攻撃力がクリティカルヒットすると自分のスキルクールタイムを1ターンずつ減少させます。 | 2 | 4 |
戦場の支配者 | 範囲内の敵全体を攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、ダメージ量の30%だけ体力を回復します。 | 2 | 6 |
名称 | 効果 | AP | クールタイム |
王の咆哮 | 範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。 | 2 | - |
歳月の心理 | ターン開始時、毎ターン自分の防御力が増加します。 | パッシブ | |
白虎の昇天 | 範囲内の敵を3回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、3ターンの間、攻撃力および攻撃ダメージを減少させます。 | 2 | 6 |
効果 |
昇級戦およびアリーナで味方の防御力が35%増加 |
セット効果 | ネックレス | 指輪 |
保護 切断 狂奔 | クリ率 クリダメ | 体力% 防御力% |