- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
|200|60|60|c
|名称|ランク|タイプ|h
||CENTER:|CENTER:|c
|[[山王]]|&tag(星5);|防御型|
|>|>|&attachref(山王2.png,nolink,center,130%);|
*最大ステータス
|LEFT:|CENTER:70|CENTER:70|c
||☆6|☆6覚醒|h
|~攻撃力|814|1032|
|~防御力|868|1101|
|~連携力|651|826|
|~体力|6350|8054|
|~クリ率|15%|15%|
|~クリダメ|50%|50%|
|~効果的中|0%|0%|
|~効果抵抗|0%|0%|
*スキル
**ルーク
|200|350|CENTER:|CENTER:150|c
|名称|効果|AP|クールタイム|h
|王の咆哮|範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。|2|-|
|歳月の心理|ターン開始時、毎ターン自分の防御力が増加します。|>|パッシブ|
|百獣の王|変異に対して免疫になり、被ダメージが20%減少します。|>|パッシブ|
|歳月の心理|バトル開始時、自分の防御力が20%増加し、ターン開始時、毎ターン自分の防御力が2%増加します。&br;【自動適用】|>|パッシブ|
|百獣の王|行動不能に対して免疫になり、味方全体が受けるダメージを5%減少させます。&br;【自動適用】【倒れると効果解除】|>|パッシブ|
**ビショップ
|200|350|CENTER:|CENTER:150|c
|名称|効果|AP|クールタイム|h
|王の咆哮|範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。|2|-|
|生まれつきのハンター|範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、攻撃力がクリティカルヒットすると自分のスキルクールタイムを1ターンずつ減少させます。|2|4|
|白虎の昇天|範囲内の敵を3回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、3ターンの間、攻撃力および攻撃ダメージを減少させます。|2|6|
**キング
|200|350|CENTER:|CENTER:150|c
|名称|効果|AP|クールタイム|h
|王の咆哮|範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。|2|-|
|歳月の心理|ターン開始時、毎ターン自分の防御力が増加します。|>|パッシブ|
|歳月の心理|バトル開始時、自分の防御力が20%増加し、ターン開始時、毎ターン自分の防御力が2%増加します。&br;【自動適用】|>|パッシブ|
|戦場の支配者|範囲内の敵全体を攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、ダメージ量の30%だけ体力を回復します。|2|6|
**ナイト
|200|350|CENTER:|CENTER:150|c
|名称|効果|AP|クールタイム|h
|王の咆哮|範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。|2|-|
|生まれつきのハンター|範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、攻撃力がクリティカルヒットすると自分のスキルクールタイムを1ターンずつ減少させます。|2|4|
|戦場の支配者|範囲内の敵全体を攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、ダメージ量の30%だけ体力を回復します。|2|6|
**クイーン
|200|350|CENTER:|CENTER:150|c
|名称|効果|AP|クールタイム|h
|王の咆哮|範囲内の敵を2回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、50%の確率で2ターンの間、味方全体の防御力を増加させます。|2|-|
|歳月の心理|ターン開始時、毎ターン自分の防御力が増加します。|>|パッシブ|
|歳月の心理|バトル開始時、自分の防御力が20%増加し、ターン開始時、毎ターン自分の防御力が2%増加します。&br;【自動適用】|>|パッシブ|
|白虎の昇天|範囲内の敵を3回連続攻撃して自分の防御力に比例するダメージを与え、3ターンの間、攻撃力および攻撃ダメージを減少させます。|2|6|
**リーダースキル
|効果|h
|昇級戦およびアリーナで味方の防御力が35%増加|
*オススメ装備
|セット効果|ネックレス|指輪|h
|保護&br;切断&br;狂奔|クリ率&br;クリダメ|体力%&br;防御力%|
*入手方法
-神秘な次元の書
-ムーンストーン召喚