- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
v1.0.6アップデートのお知らせ
いつも「チェーンストライク」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
v1.0.6アップデートについてご案内いたします。
アップデートの詳細は下記の内容をご確認ください。
■アップデート日時
&color(blue){■アップデート日時};
・2018年5月18日(金)午前11時(JST)
※別途のメンテナンス作業はございません。新規コンテンツを楽しむにはご利用のアプリマーケットにて最新バージョンにアップデートを行ってください。
※端末やOSによって、アプリマーケットでのアップデートの表示に時差が発生することがあります。
※アップデート日時が変更となった場合は追記でご案内いたします。
■ アップデートプレゼント
&color(blue){■ アップデートプレゼント};
・神秘な次元の書3枚+ムーンストーン50個+シューズ200個+100,000ゴールド
■ お受け取り期限
&color(blue){■ お受け取り期限};
・2018年5月18日 12:00 ~ 5月19日 23:59(JST)
※メールボックスにプレゼントが届いていない場合、お手数をおかけしますがゲームを再起動してもう一度ご確認ください。
■アップデート方法
&color(blue){■アップデート方法};
・アップデート以降は1.0.5以下のバージョンはプレイできなくなります。
・ご利用のアプリマーケットにて最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
・アップデート要素はアプリを最新バージョンにアップデートすると反映されます。
・新規バージョンにアップデート後、ゲームを起動するとデータパッチが行われますので、Wi-Fi環境でのご利用を推薦いたします。
■アップデート内容
1.「昇級戦」コンテンツ改善
1)デイリー勝利報酬の改善
&color(blue){■アップデート内容};
&color(#ed6d35){1.「昇級戦」コンテンツ改善};
''1)デイリー勝利報酬の改善''
・昇級戦のデイリー勝利報酬の基準及び報酬内容を変更しました。
・各グレード別に獲得可能なデイリー勝利報酬が異なります。
・バトルに勝利時に反映されたグレードに基づいてデイリー勝利報酬を獲得します。
(3勝時ゴールド1⇒ゴールド1を維持するとゴールドグレードの3勝報酬を獲得、
5勝時ゴールド1⇒プラチナ2に昇級するとプラチナグレードの5勝報酬を獲得)
・デイリー勝利報酬を全て受け取った場合はグレードが変更されてもデイリー勝利報酬を受け取れません。
(グレード別デイリー勝利報酬は重複受け取り不可、グレードと関係なく10勝まで報酬受け取り可能)
・デイリー勝利回数はバトルリストでの勝利のみ対象となります。
(リベンジ、ライバル、親善バトルは対象外)
2)ランキング報酬の改善
''2)ランキング報酬の改善''
・昇級戦のランキング報酬を1~100位から1~200位まで拡大しました。
・昇級戦ランキング報酬を下記のように上方修正しました。
JA_1_1526378808.PNG
&attachref(ランキング.png,nolink,100%);
3)グレード別勝ち点の改善
''3)グレード別勝ち点の改善''
・昇級戦のグレード別勝ち点を一部変更します。
JA_2_1526378808.PNG
&attachref(グレード.png,nolink,100%);
-シルバー、ブロンズグレードでシーズンを終了した場合、
次のシーズン開始時、勝ち点のリセットなしで前シーズンで獲得した勝ち点をキープします。
(前シーズンをシルバー2の1,314点で終了した場合、次のシーズンをシルバー2の1,314点で開始)
4)「名誉商店」の改善
''4)「名誉商店」の改善''
・名誉商店にアイテムを追加し、販売中の既存アイテムを改善します。
【変更内容】
''【変更内容】''
・★3フローラの購入回数制限の変更:週5回⇒週10回
・★4フローラの購入回数制限の変更:週3回⇒週5回
・★5フローラの購入回数制限の変更:週1回⇒週2回
・レジェンド装備ランダムボックスの購入回数制限の変更:週1回⇒週3回
・レジェンド装備ランダムボックスのラインアップ変更:★4~6レジェンド装備⇒★5~6レジェンド装備
・レジェンド装備ランダムボックスの購入価格の変更:名誉ポイント200点⇒名誉ポイント150点
・聖水ランダムボックスの購入回数制限の変更:週3回⇒週5回
・聖水ランダムボックスのラインアップ変更:ランダムな聖水5個⇒ランダムな聖水10個
【新規アイテム】
''【新規アイテム】''
・経験の秘薬(上級)5個の商品販売⇒1日5回の購入回数制限及び名誉ポイント10点減少
【販売中止】
''【販売中止】''
・成長ランダムボックスの販売を中止します。
2 新規パッケージ追加
&color(#ed6d35){2 新規パッケージ追加};
・新しいパッケージ3種を追加します。
・中級者パッケージ:Lv.10達成時に購入できます。
・上級者パッケージ:Lv.20達成時に購入できます。
・レジェンド装備パッケージ:好きなセット効果の★6レジェンド装備1種+★5~6(レア~レジェンド)装備5種を獲得できます。
3.リピートバトル機能追加
&color(#ed6d35){3.リピートバトル機能追加};
・オートでバトル10回を行えるリピートバトル機能を追加します。
・冒険:Sランクでクリアしたステージで使用可能
・神秘の聖域、未知なる大地:クリア済みのフロアで使用可能
(忘れられた塔、裁きの殿堂、昇級戦は対象外)
・リピートバトル結果画面で獲得した通貨及びアイテムを確認できます。
・守護者と装備の保有量が上限に達するかシューズや入場回数が不足している場合はリピートバトルが中止されます。
・神秘の聖域、未知なる大地のリピートバトル中、敗北するとリピートバトルが中止されます。
4.一部コンテンツの改善
1)デイリーミッションの報酬を一部変更しました。
&color(#ed6d35){4.一部コンテンツの改善};
''1)デイリーミッションの報酬を一部変更しました。''
・ゴールド報酬をシューズ報酬に変更
2)ダンジョンのバランスを調整しました。
''2)ダンジョンのバランスを調整しました。''
・冒険(Normal)1-5,1-9, 2-5, 2-9の難度を下方修正しました。
・神秘の聖域8~9階の難度を下方修正しました。
3)AI改善
''3)AI改善''
・「ドラゴンロード」「クラーケンダンジョン」のAIを改善しました。
5.一部守護者のバランス調整
1)一部スキルの条件付きスキルダメージを上方修正しました。
JA_3_1526378808.PNG
&color(#ed6d35){5.一部守護者のバランス調整};
''1)一部スキルの条件付きスキルダメージを上方修正しました。''
&attachref(一部1.png,nolink,100%);
2)一部スキルに関して条件付きスキル判定を調整しました。
''2)一部スキルに関して条件付きスキル判定を調整しました。''
・スキル使用時、睡眠状態の敵を起こしません。
【対象スキル】
JA_4_1526378808.PNG
''【対象スキル】 ''
&attachref(一部2.png,nolink,100%);
3)一部スキルダメージの参照値を調整しました。
''3)一部スキルダメージの参照値を調整しました。''
・「スタイン」の一部のスキルを使用時、自分の連携力に比例するダメージを与えます。
JA_5_1526378808.PNG
&attachref(IMG_0149.PNG,nolink,100%);
4)一部守護者のスキルを調整しました。
【★4守護者】
JA_6_1526378808.PNG
''4)一部守護者のスキルを調整しました。''
''【★4守護者】''
&attachref(☆4.png,nolink,100%);
【★5守護者】
JA_7_1_1526455948.PNG
''【★5守護者】''
&attachref(IMG_0150.PNG,nolink,100%);