- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
>v1.2.6アップデートについてご案内いたします。
アップデートの詳細は下記の内容をご確認ください。
*アップデート日時
-2018年11月15日(木) 11:00(JST)から順次に実施予定
-2018年11月22日 15:00(JST)から順次に実施予定
※アップデートパッチの作業中はゲームにログインできませんので、あらかじめゲームを終了してください。
※別途のメンテナンス作業はございません。新規コンテンツを楽しむにはご利用のアプリマーケットにて最新バージョンにアップデートを行ってください。
※端末やOSによって、アプリマーケットでのアップデートの表示に時差が発生することがあります。
※アップデート日時が変更となった場合は追記でご案内いたします。
*アップデートプレゼント
-神秘な次元の書10枚+ムーンストーン50個+シューズ200個
*お受け取り期限
-2018年11月15日 12:00~11月18日 23:59(JST)
※メールボックスにプレゼントが届いていない場合、お手数をおかけしますがゲームを再起動してもう一度ご確認をお願いいたします。
*アップデート方法
-アップデート以降は1.2.5以下のバージョンはプレイできなくなりますので、ご利用のアプリマーケットにて最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
-アップデート要素はアプリを最新バージョンにアップデートすると反映されます。
-新規バージョンにアップデート後、ゲームを起動するとデータパッチが行われますので、Wi-Fi環境でのご利用を推薦いたします。
*アップデート内容
**新たな守護者4種アップデート
CENTER:&attachref(IMG_1611.PNG,nolink,100%);
-純正★5「フリッツ」
-純正★5「アリス」
-純正★4「カマエル」
-純正★3「クイーンビー」
※新規守護者の詳細情報はアップデート後、「図鑑」にてご確認いただけます。
**守護者ストーリーの追加
-「図鑑」に守護者のストーリー及びイラストを追加します。
-デスピア、ムア、アルテミス、アリス、フリッツ、ヘギー(6種)
**ギルドバトルの改善
-ギルドバトルの準備と開始時間を午前6~7時(JST)に変更します。
(既存: 午前9~10時 ⇒ 変更: 午前6~7時(JST))
-ギルドバトル未参戦ギルドの勝ち点の差引基準を―200点に変更します。
(既存: -100点 ⇒ 変更: -200点)
-ギルドバトルの守護神バトル練習モードを追加します。
-守護神バトル練習モードは曜日と時間に関係なく自由に練習できます。
**昇級戦の改善
-昇級戦の締め切り時間の前に行われたバトルが午後10時(JST)を過ぎて終わると結果が反映されなくなります。
-昇級戦のマッチング基準を改善します。
-シーズン集計の際、シーズン内の昇級戦利用履歴のないユーザーのポイントが差し引かれ、マッチング条件から除外されます。
-ネクサスレベルがLv.108まで拡張されます。
**守護者管理機能の改善
-装備詳細画面に「分解」機能を追加します。
-守護者の一括強化機能を追加します。
-守護者の一括強化では、材料守護者を条件によって5個以上選択して一括強化することができます。
※一括強化に使用する材料守護者は★1~3のみ選択できます
**パッケージ変更及び販売終了
-マンスリー限定パッケージ1~3の販売を終了します。
-マンスリー限定パッケージ4の商品名を「マンスリー召喚パッケージ」に変更します。
-スロット拡張パッケージの購入回数の制限が無くなります。
-スロット拡張パッケージの購入可能回数を変更します。
(既存: アカウントごと1回 ⇒ 変更: アカウントごと4回)
**ショップのリニューアル
-ショップ内のメニューが以下のようにリニューアルされます。
+アイテム: 召喚パック、シューズ、EXPブースターなど各種アイテムをご購入いただけます。
+チャージ: ムーンストーンとゴールドをご購入いただけます。
+サポート: 守護者成長に関するパッケージをご購入いただけます。
+限定販売: 購入制限のある限定パッケージをご購入いただけます。
**バトルコンテンツの改善
1.リピートバトルの改善
-裁きの殿堂、イベントダンジョンにリピートバトル機能を追加します。
(当該ダンジョンの一日最大入場回数までリピートバトル可能)
-冒険、神秘の聖域、未知なる大地のリピートバトルを20回に変更します。
2.激怒(RAGE)モード
-激怒モードに関する説明が【ヘルプ】に追加されます。
-激怒モードが適用されるコンテンツの場合、バトル準備画面で関連マークが付きます。
-激怒モードの表示マークをタップすると詳細が見れます。
3.忘れられた塔
-忘れられた塔のハードモードの難易度が下がります。
※適用対象: ハードモード30階~50階の中間ボス、ボスの階
4.ゲーム内の倍速スピードの改善
-2倍速でバトルする際のバトル速度が小幅に増加します。
5.イベントダンジョンの改善
-イベントダンジョンが日曜日にもオープンされるようになります。
-日曜日にはゴールドダンジョンとEXPダンジョンをそれぞれ3回ずつプレイできます。
**封印の召喚に関する改善
-封印召喚対象の★4~5ラインナップを縮小します。
-曜日ダンジョン内に報酬情報表示UIを追加します。
**チャレンジコンテンツの修正
-セット別の遺物1,000回制作ミッションを削除します。
**メールボックスの全て受領機能を改善
-フローラに「全て受領」機能を追加します。
(守護者インベントリーが不足している場合、獲得可能な数量まで受領します)
-昇級戦防衛報酬(名誉ポイント)に「全て受領」機能を追加します。
*守護者バランス調整
-対象守護者(純正★5): ネメシス、スクルド、火霊、クリシュナ
※上記の内容はアップデート時に一部変更される可能性があります
内容の変更が発生した場合、あらためてお知らせいたします
**ネメシス
-時計の針(全方向)
範囲内の敵を攻撃して60%の確率で2ターン後に爆発するボムを仕掛け、体力の回復を邪魔します。【連携時に仕掛けたボムは半分のダメージ】
⇒変更: 範囲内の敵を攻撃して80%の確率で2ターン後に爆発するボムを仕掛け、体力の回復を邪魔します。【連携時に仕掛けたボムは半分のダメージ】
※スキルレベルアップを通して最大100%まで増加
-惰弱な時間(ルーク、キング、クイーン)
範囲内の敵を4回連続攻撃し、それぞれ35%の確率で弱化効果を1ターンずつ増加させます。
⇒変更: 範囲内の敵を4回連続攻撃し、それぞれ35%の確率で弱化効果を1ターンずつ増加させた後、保有中のボムを爆発させます。
-いじけた過去(ビショップ、ナイト)
範囲内の敵を4回連続攻撃し、1ターンの間、攻撃力と防御力を減少させます。
⇒変更: 範囲内の敵を4回連続攻撃し、1ターンの間、攻撃力と防御力を減少させた後、保有中のボムを爆発させます。
**スクルド
-燦爛たる遺産(全方向)
範囲内の敵を2回連続攻撃し、50%の確率で2ターンの間、味方全体の攻撃力を増加させます。
⇒変更: 範囲内の敵を2回連続攻撃し、50%の確率で2ターンの間、味方全体の攻撃力を増加させます。
※スキルレベルアップを通して最大60%まで増加
**火霊
-地獄の突風(ビショップ、ナイト)
範囲内の敵を自分の現在体力の20%を消耗して3回連続攻撃し、それぞれ50%の確率で3ターンの間、最大3回まで持続ダメージを与えます。
⇒変更: 範囲内の敵を自分の現在体力の20%を消耗して3回連続攻撃し、それぞれ60%の確率で2ターンの間、最大3回まで持続ダメージを与えます。
※スキルレベルアップを通して最大80%まで増加
**クリシュナ
-宇宙の秩序(ルーク、キング、ナイト)
範囲内の敵を3回連続攻撃し、ギミックにはダメージ量が3倍になります。
⇒変更: 範囲内の敵を3回連続攻撃し、2ターンの間、被ダメージを増加させます。
※スキル最大レベルを拡張します。(Lv.4 → Lv.5)
-宇宙の平和(ビショップ、クイーン)
範囲内の敵を3回連続攻撃し、行動不能状態の敵には防御を無視するダメージを与えます。
⇒変更: 範囲内の敵を3回連続攻撃し、2ターンの間、攻撃力が一番高い味方1体のクリティカルダメージを増加させます。
※スキル最大レベルを拡張します。(Lv.4 → Lv.5)
-造物主の加護(ナイト)
ターン開始時、2ターンの間、味方のギミックたちが無敵効果を得ます。そしてバトル開始時、1ターンの間、味方全体に弱化免疫効果を与えます。【自動適用】【最初クールタイムMAX】
⇒変更: バトル開始時、1ターンの間、味方のギミックたちが強化効果解除によって解除されない無敵効果を得ます。ターン開始時、味方全体に弱化免疫効果を1ターンの間与えます。【自動適用】【最初クールタイムMAX】