[[ギルドバトル攻略]] -守護神って全体攻撃なのに前後意味あるんですかね? 全体攻撃でも前衛は後衛よりダメージが大きいとかなんですかね -- &new{2018-08-01 (水) 09:28:46}; --前衛へのダメージ割合が大きいです -- &color(gray){omi}; &new{2018-08-01 (水) 14:05:10}; -守護石バトルは、指定方向2体がいれば、なんかこっちのキャラやられてもSもらえた。キングのところやって、カオス1体やられたけどSもらえました。多少やられてもいいならS取るの少しは楽になるね。 -- &color(gray){フレ}; &new{2018-08-08 (水) 18:02:03}; -守護神の後半戦のデバフがなかったので、挙げておきますね。 &br;月 ミュニア 睡眠 攻撃ダメ減少 持続ダメ 火 トレス 石化 強化効果解除 活動範囲縮小 水 ウィンダム 氷結 クリ率減少 回復阻害 木 トリゴ 沈黙 クリダメ減少 連携不可 金 フレイ スタン CT延長 被ダメ増加 土 セニト 変異 強化不能 絶望 -- &color(gray){けーり}; &new{2018-11-16 (金) 23:32:16}; --めちゃくちゃ助かります!ありがとうございます! -- &color(gray){omi}; &new{2018-11-16 (金) 23:41:23}; -修正後守護神(個人)おすすめ編成とキャラ パート① 今日は火のトレス トレス:弱化免疫解除(免疫試さなかったので、全てのスキルで解除かどうか不明、だれか教えてw) 前半 全ての攻撃スキルで持続2個付与 5ターン目の攻撃 状態異常なしのただの強化無視攻撃 後半 全ての攻撃スキルで持続3個付与 15ターン目の攻撃 状態異常なしのただの強化無視攻撃 おすすめ編成と守護者: キー守護者:弱化解除&回復スキル持ちのベルギス 方向はアタッカーとサポート考慮すると ナイト>クイーン=ルーク ビショは蘇生があるが、解除はスキル1のみで持続消しきれない。15ターン目で一度全員落ちて、 ベルギス復活すると制限が20ターンから19ターンに減るので微妙。 キングは解除はするが、回復は自身のみ。他メンツ(特にアタッカー)が吸血ならクイーン、 ルーク問題と差はない。要は回復しないので落ちやすいし、吸血付けたら火力が落ちるので劣る。 たた、他曜日も考慮してアタッカー統一して吸血組み込むなら同等。 これまでと違い、全てのスキルにおいて持続以外のデバフや、状態異常付与がないため、免疫キャラの必要性はほとんどない。また、逆に持続付与できないため、ディアのルークとビショのスキル3の火力がかなり落ちる。 &br;参考スコア:クイーンヨルム、ナイトベルギス、ビショディアズ、キングディア、ルーク伝説ターナ 2200万 立ち回り:これまでと同じで、2、3ターンに1回くらいでベルギスの解除を打つ。アタッカーは両方吸血搭載なし ベルギスも吸血なし、ヨルムとディアズのみ吸血あり。アタッカーはHP18000ほど。 最後までやられませんでした -- &color(gray){フレ}; &new{2019-03-27 (水) 09:14:02}; IP:10.0.1.96 TIME:"2019-03-27 (水) 09:14:02" REFERER:"https://h1g.jp/chainstrike/?%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E6%94%BB%E7%95%A5" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.86 Safari/537.36"