[[小ネタ]]
-タイトル画面ロード完了後の画面をタップしてくださいの状態までいくとジャイロ機能で画面を少し動かせる -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 15:38:45};
-昇級戦でレート2700~2800程度に入り、2位や3位とのレート差が70~100くらいまで到達すると、対戦リストにブロンズの人が出現する -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 15:41:01};
-バトル中にフィールドの何もないところを1秒くらいタップし続けると、全ユニットのHPと敵キャラがカバーしてる攻撃範囲が見れる(ロード中のTIPでも紹介されてる) -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 15:42:45};
-クエストクリア時のユニット経験値は分散式である。1ユニットでクリアすれば5ユニットでクリアしたときの5倍 -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 15:46:33};
-RAGEモードが発動すると残りターン数が5ターンに変更されるため、重要なユニットが死亡してしまい、わざと全滅してコンティニューしたい場合は、1体だけ残らないようにまとめて倒されるようにしてRAGEモードを回避するとよい -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 15:49:14};
-塔で難易度が高いところをクリアしたいとき、リタイアすればユニットの死亡判定を受けない仕様を利用し、遺物の追加効果で貫通を持たせた火力キャラが開幕で範囲攻撃を撃ち、それが貫通判定を引いて開幕の都合を無理矢理良くするリタマラ戦法が可能。(靴はめちゃ減る) -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 15:53:46};
--同じ要領で即死技持ちでも良い -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 15:59:17};
--これ使えますよねwよくやりますw -- &new{2018-05-30 (水) 19:41:34};
-主に神秘ダンジョンのボスのお供で出現するギミックには持続ダメージに抵抗を持っているがボムは効く -- &color(gray){ウィム}; &new{2018-05-30 (水) 16:02:49};
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