[[装備のオプションと強化値]] -遺物の最終強化付与効果(気絶5%とか貫通5%とか、最終ダメ、ダメ減)もどこかしらで追加できれば。 -- &color(gray){ふれさん}; &new{2019-02-20 (水) 13:31:56}; --失念しておりました!追記します! -- &color(gray){omi}; &new{2019-02-20 (水) 13:38:44}; -装備の厳選の基準を載せます。序盤から適用してよいと思います。なぜなら開始直後から今は装備10階をフレンドいれば周回できるので、獲得できるチャンスが多いため。なお、私含め上級者はこれより厳しい基準にしているのはわかっていますが、こちらはトップ層への基準では御座いません。 尚、例外がもちろんいくつかありますが基本装備のメインオプションは%でお話します。(例外はミーリア用の武器など特殊例) &br;装備のレアリティー基準 星5:紫以上(サブオプは実数なし) 星6:青以上(サブオプ実数なし) &br;サブオプ基準(尚つけるキャラによって多少変わりますので、全対応は不可です) ポイント制として、合計3.5点以上で合格、残す(かっこ内がポイント) 剣:クリ率(2) クリダメ(1.5) 体力%(1) 的中(1) 連携%(0.5) 防御(0.5) 鎧:クリ率(2) クリダメ(1.5) 攻撃%(1) 的中(1) 連携%(0.5) 防御(0.5) 盾:クリ率(2) クリダメ(1.5) 体力%(1) 的中(1) 連携%(0.5) 腕:クリ率(2) クリダメ(1.5) 攻撃%(1) 的中(1) 体力%(1) 防御(0.5) 首飾り: ・メイン-クリ率かクリダメ、コスモス用のみ攻撃% ・サブ- クリ率(2) クリダメ(1.5) 攻撃%(1) 的中(1) 体力%(1) 防御(0.5) 連携%(0.5) 指輪: ・メイン- 体力か的中 サポート用に連携% ・サブ- クリ率(2) クリダメ(1.5) 攻撃%(1) 的中(1) 体力%(1) 防御(0.5) 連携%(0.5) -- &color(gray){フレさん}; &new{2019-06-08 (土) 14:35:06}; --すいません、誤解ありそうなので、追記。 装備のレアリティー基準 星5:紫以上(サブオプは実数なし) 星6:青以上(サブオプ実数なし) これは、あくまでも紫と青の最低基準ではサブオプ実数ありは対象外と考えています。 それ以上のレアリティーであれば、後の記載のポイント制に乗っ取っとればよいと思います。 &br;また、これは私の感覚をポイントに変えたのみなので、何か公式の点数ではありません。 -- &color(gray){フレさん}; &new{2019-06-08 (土) 15:20:09}; IP:10.0.1.210 TIME:"2019-06-08 (土) 15:20:09" REFERER:"https://h1g.jp/chainstrike/?%E8%A3%85%E5%82%99%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A8%E5%BC%B7%E5%8C%96%E5%80%A4" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36"