オススメのカスタムクラス構成
本ページはプロモーションが含まれています
オススメのカスタムクラス構成
この記事では、マルチプレイヤーのクラス作成で選べるオススメの武器やアタッチメント、ギア、装備、PERK、ワイルドカードをご紹介します。
執筆者がそれほど詳しいわけではないので、間違っていたり、より良いものがあったら教えて頂けると非常にありがたいです。
メインウエポン
- RAMPART 17
連射速度は他と比べると少しだけ遅いが、一発の威力が高めのアサルトライフル。
FMJ、大口径が2までつけられ、アサルトライフルということもあって全ての距離で戦いやすい。
連射速度も遅いといっても、VKM 750ほどではなく、ダメージとのバランスを考えると、非常に扱い易い武器といえる……と思う。
- SPITFIRE
連射速度に優れたサブマシンガン。
マルチプレイヤーで使える武器の中で一番連射速度が速く、オペレーターmodのワイルドファイアをつけると、ただでさえ速かった連射速度を更に速くできる。
中距離~遠距離での戦いには向かないが、複雑なマップが多い今作では、近距離戦も多いので使いやすい。
他の武器と比べて、有用性は下がりそうだが、アタッチメントにFMJがつけられるのもポイント。
サブウエポン
- HELLION SALVO
初心者ならサブには積んでおくと良いのがランチャー。
敵のUAVやカウンターUAV、ヘリなどのキルストリークを撃ち落とすために、チーム戦なら誰か一人はもっておきたい武器。
アタッチメント
- FMJ
弾の貫通力を高めるアタッチメント。
ギアのボディーアーマーに対するカウンターになり、壁を貫通して敵を撃つことができるようになる。
つけるものがない、なにをつけていいかわからないときには、とりあえずつけておくと良いアタッチメント。
ギア
- 音響センサー
敵の足音が聞こえやすくなり、デッドサイレンスをつけていない敵が近くで動いていると、マップでおおよその位置を知らせてくれるギア。
デッドサイレンスをつけている人が少ない(18/10/15) 今なら、非常に有効なギア。
PERK
- フラックジャケット(PERK1)
爆発による一撃死を防いでくれる。
- デッドサイレンス(PERK3)
音響センサーに対するカウンターPERK。
動いても敵の音響センサーでマップに位置を表示されなくなるので必ず装備しておきたい。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/オススメのカスタムクラス構成?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-10-15 (月) 13:34:00