マークスマンライフル
- kar使いってただのロマン勢? --
- 即死範囲の縮小と引き換えに桁外れのADS速度を得た、弱体化の運命に抗いし凸砂の末裔。
アイアンサイトでスナイパーを返り討ちにしようとかいう人は狂人です。 --
- あまりにもマークスマン慣れなかったから突撃して立ち回った。EBR-14だと近距離悪くないし連射できるから無理矢理キル取れる。まあ立ち回り的には間違ってるとは思うが。本来はスナイパーライフルみたいな感じなんだろうなぁ。 --
- マークスマンの倍率サイトってレンズ反射発生しますか? --
- 実は突スナ用 --
- 普通のスナ使えば上半身1発だけどあえてkar使う俺はドM --
- Mk2とKarは近距離の胸ヒットは即死、近距離でも扱いやすい。
EBRのみ全距離2発、ヘッドショットは1発。不意の遭遇戦は苦手 --
- マークスマンの魅力を誰か教えてくれぇい
突スナカスタムのスナの下位互換っていう認識しかないんだ --
- EBRはちょっと遠くまで届くFAL的な扱いで強くはないが使いやすいよ。外してもリカバー出来る安心感が糞AIMな自分にはありがたい --
- エイム速度もエイム時移動速度も桁違いに早いゾ --
- MRめっちゃ強いぞ
karはスコープつけるとクリップ装填できなくなるけど、正直アイアンサイトで十分
mk2はkarに慣れると半ショにハゲたりするけど、エイム速度はワンパン武器で1、2争う速さになる
EBRは知らん
バトルパスで貰って以来バフ来ない限り使わないって心に決めた --
- 凸砂するのにAX50とkarどっちオススメですか?karのSRスコープ見やすくて使ってるんですけど1発でキルできなくて乗り換えようかと.... --
- 爆発ボルトはcoopに持って行くのもいいな。やたら大量に出てくる戦車やジャガノやセントリーガンやヘリや車の掃除が楽になる。20発もあればなくなる前に補充できるし。
ちなみに撃った直後にアサルトのストッピングパワー弾使えば素早く二連射できる --