AK-47
- マズルアタッチメント「銃剣」を装着すると近接攻撃のモーションが変化する
他の銃のマズルアタッチメント「(CQB)ブリーチャーデバイス」にも言える事だが、装着時の効果は近接攻撃が一撃必殺(通常は2発必要)になるだけで、攻撃速度が上昇するわけでは無い
近接攻撃の速度を上げたい(動作高速化したい)なら武器PERK「高速近接」を装備しよう --
- AKレベル順です
一部抜けてますが自分が記録した限りではこうです
1 PERK フルロード
2 サイト エイムOPリフレックスサイト
3 レーザー 1mWレーザー
4 マズル マズルブレーキ
5 サイト スカウトコンバットサイト
12 アンダーバレル コマンドフォアグリップ
13 弾薬 40ラウンドマガジン
14 サイト APX5ホログラフィックサイト
15 タクティカルサプレッサー
16 アンダーバレル GP25 40mm高性能爆薬
17 リアグリップ 粒状グリップテープ
18 サイト Solozeroサイトミニリフレックス
19 ストック フィールフォLMGストック
20 PERK フランジブル弾:傷害
21 アンダーバレル マークフォアグリップ
22 サイト インテグラルハイブリッド
23 スケルトン スケルトンストック
24 アンダーバレル GP25 40mmスモークスクリーン
25 サイト VLK3.0xサイト
26 PERK スライスハンド --
- 5.45にしてもストックが曲銃床なのは残念だよなあ〜 --
- それを言うなら47Ⅲ型の削り出しレシーバーの時点でな
AKM以降のプレスレシーバーなら74ぽいのにするにしてもカスタムの違和感少なかったろうにね --
- たぶんそのうち課金バリアントとして出てくるから待機するんや --
- ノーカスタムだと使いにくさがでるけど反動、安定性をあげると良いね。アタッチメント解放するまでが苦難。 --
- 迷彩解除のためノーアタで110キルしてきたが苦行苦行アンド苦行だったわ
ルーマニアバレルと倍率照準のありがたみが分かる --
- 上半身ならボーナスあるから全距離3発ってどこかに書いてあった気がするけど
射程延長バレルっているの? --
- 実銃譲りのクッソ見辛いアイアンが強い跳ね上がりで敵を見失いやすいのよ --
- そうなんだ。プラベでバレル以外反動制御全振りと比べて試してみるか
あとスケルトンストックの移動速度ナーフ、ADS移動速度バフも体感できるかどうか、だな
今日明日経験値二倍だし --
- マークフォアグリップ解除までは反動のでかさから中距離以遠からは当てにくいな --
- 5.45mm強化入ったけどどんな感じ? --
- ハードコア民だから火力面は何もわかんないけど、リココンはしやすいと思う
ただパーツ1枠使ってまでそっちにするかって言われたらしないと思う
弾も拾えることは稀だし、リココン苦手ならその1枠使って7.62の反動抑えた方が火力面もそのままで強いと思う --
- クリンコフ仕様で使ってたから見た目的にも、いよいよ5.45に変えれるか!?って思ったんだが、その程度でしたか。ありがとう --
- 強いけどSMGとしてはADS遅いし移動速度か反動かどっちかとらないといけないしどのみちSMGではPP-19ぐらいのTTK
近距離も戦えるARにしては射程短い
で射程限界まで伸ばしてスモークとトロフィーでサポートに回りつつ戦ったら強かった
普段はスティムとデッドサイレンスだけどそれは他の武器に任せる
手足等倍の武器の中ではTTK最速だから強ポ取ったらかなり強い
ただ重くしたRAM-7やM4でもいい気がしたし何より新アタッチメント付けたUziと被る気がしてきたんだよなあ
AKのほうがロングショットってでる距離では安定するだろうけど… --
- 胸上2発当てれば40Mぐらいまでは3HKというのは強い
uziも胸上3発で同じぐらいの距離3HK
40mだと胸上狙うから1発違っても似たようなもんだけどTTKはわずかにAKが上
3HK狙ってく以上はクリンコフ化するなら7.62mm弾のほうが絶対いいね --
- 5.45mmは確かにMP5で良いやんってなるけど、それ言ったら近距離主体の殆どの武器がそうなるので考えないようにしてる。
馬鹿凸だからなのもあるけど、7.62mmよりも近距離で打ち勝てて強い印象だね。 --
- 回答たくさんいただいてありがとう。クリンコフにして7.62mmにするとマガジンの形状とか経年劣化具合がしっくりこなくて、、、。でもまあ、寄せ集めのゲリラ屋の武器なんだ!と自己暗示かけて使うことにする。40ラウンドにするといい感じなんだけど移動速度とエイム速度がね。 --
- こめん射程の話しだけともちろんバレルはRPKかルーマニアンのときね --