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>このページは『''CoD:MW''』に登場する「''アサルトライフルの反動''」について記載しています。
#contents
RIGHT:【[[アサルトライフル]]】
*前提条件
-アタッチメントは何もつけない
-マップ「HACKNEY YARD」の下の画像の場所で、壁に向かって反動制御を一切せずに撃つ。
-マップ「HACKNEY YARD」の下の画像の場所で、壁に向かってADSした状態で1マガジン分反動制御せずに撃つ。
CENTER:&ref(recoil01.jpg,,40%);
*Kilo 141
*アサルトライフルの反動一覧
**Kilo 141
CENTER:&ref(recoil_AR01.jpg,,40%);
-左上に向かって跳ね上がり、少しするとそれ以上跳ね上がらなくなる、珍しい反動をしている。
跳ね上がり量が少な目なため、反動制御が苦手な人でも扱いやすい。
*FAL
**FAL
CENTER:&ref(recoil_AR02.jpg,,40%);
-1発1発の跳ね上がりがほかのアサルトライフルに比べて明らかに大きい。
できるだけアタッチメントで反動制御を行うと扱いやすくなる。
できるだけアタッチメントで反動を減らしておこう。
*M4A1
**M4A1
CENTER:&ref(recoil_AR03.jpg,,40%);
-右上に向かって跳ね上がる素直な反動をしている。
-右上に向かって跳ね上がっていく。
反動制御できる人にとっては、特殊な挙動を取るKiloより扱いやすい。(?)
*FR5.56
**FR5.56
CENTER:&ref(recoil_AR04.jpg,,40%);
-左右に少しだけ散らばるものの、連射しても上に跳ね上がる量は少なめ。
*Oden
**Oden
CENTER:&ref(recoil_AR05.jpg,,40%);
-やや左右にブレるものの、大体真上に向かって跳ね上がる。
1発1発の反動がかなり大きいので、アタッチメントでできるだけ軽減したい。
*M13
**M13
CENTER:&ref(recoil_AR06.jpg,,40%);
-少し上に上がってから右方向にずれていく、珍しい反動をしている。
反動制御をするときは、左方向にスティックを倒すことを意識しよう。
*FN SCAR 17
**FN SCAR 17
CENTER:&ref(recoil_AR07.jpg,,40%);
-M4A1と同じく、右上に向かって跳ね上がる素直な反動をしている。
Odenほどではないが、やや反動は大きめ点に注意。
Odenほどではないが、やや反動は大きめな点に注意。
*AK-47
**AK-47
CENTER:&ref(recoil_AR08.jpg,,40%);
-真上に向かって跳ね上がっていくタイプの反動をしている。
反動はそこそこ大きいが、制御しやすいのがメリット。
**RAM-7
CENTER:&ref(recoil_AR09.jpg,,40%);
-真上から左上に反動方向が変わるのが特徴。
最終的な反動量自体はM4A1と大差ない。