MODEL680
- 個人的には今のところショットガンの中だと最弱かなぁ。
近距離でも撃ち負け多いし。
乱戦にも弱いし。
一発外したらリカバリーができない。
それ以前に当たっても負けることもある。
腰うちも微妙。
俺の使い方が下手なんだろうけど。 --
- コッキングの速度上げて連射性能高めて欲しいね
あとショートバレルもチューブマガジン短縮されてて、
コッキングに必要なストローク量も短くなってんだから連射性能上がってないとおかしい気がする --
- ショットガンは腰撃ちするとペレットがクッソバラけるから置きADSが基本なんすよ、どうしても腰撃ちでスパスパ捌きたいなら装弾数増やしたSMGのが快適。680くんが微妙なのは分かる、射程の725、装弾数のR9、オートのオリジンに比べて明確な強みがないよね --
- 確かにもう少し強みが欲しいですよね。腰撃ちでもエイムでも他に届かないのですからね。せめで次弾装填が早くなれば乱戦時に継戦力が上がるんですけど、今のところは使わない方が無難ですね。 --
- バレル短くすると可愛いから使ってる。弱いけどね。 --
- 他のSGと違って一発で仕留めきれないと死が見えるけど、キッチリADSして一発につき一人倒すつもりで、倒しきれなかったら即退却の欲張らない立ち回りならそこそこ使える。一発あたりの射程や威力が高いからだろうな
あとストック切り詰めはオススメ、SMG並に軽くなる --
- ポンプで次弾発射にワンテンポ置くから反動関連は一切気にしなくていいしソードオフはこの銃の最適解やね --
- バレルが普通の状態でさえちょっと離れた敵を1発キルできないと思うんだけど。
ソードオフだとちょっと離れた敵倒せなくない? --
- ストック関係は弾のばらけや威力になんの影響も無いと思うで、キル距離はウッドストック使ってた時と差は感じないよ --
- あ、ごめん勘違いしてた。ソードオフってストックを切り詰めただけのものだとばかり思っとりました。バレルは自分もバレルは最低限リベレ付けとります --
- ソードオフ推されて「?」だったけどそういう事ね。マローダーサプにロングバレル付けて裏取りおいしいです、構えやダッシュの速さも中々 --
- 多分この武器マローダとかロングバレルとかつけるとエイム置いてないと勝てないよ。
shipmentで武器レベル上げてるときはそのアタッチメント+エイム安定ストックと赤レーザーで腰うちしないと勝てなかった。
左右どっちかに動くと同時に即しゃがんだりしてエイムしてる相手のサイト内から消えないと勝てないわ。
その動きしてれば1発で倒せない場合でも相手に倒される前に倒せる。
体力スーパーローになるけど。 --
- チョークって必須じゃないのか --
- 威力上がるけど射程距離上がんないじゃん?
この武器倒せそうな距離でも倒せないことあるから射程距離伸ばさないときつくない?
っていうかチョーク威力上がるって書いてあるけどステータス上だと機動性と操作性しか上がんないね。
ホントに威力上がってんのか?笑 --
- ブリーチャーデバイスつけて移動速度極振りしたこいつとMP5で殴るのが楽しい
ハーポでスモーク投げて凸ったらたまにクリップとれる --
- PLUNDERとかで背後からパラシュートで降下して撃ちこむのが楽しい。射程距離全振りだと結構の距離でワンパンダウン行ける
ペレットがいいとこに当たってるんだと思う --
- スカウトサイトクラスってなんぞ --
- 恐らく三倍サイトとかのこと
自分はスカウトコンバットサイトで達成したわ --
- 解除ミッションのしゃがみキルは伏せキルな模様 --
- この銃はカス当たりすると死が見えたけど、火炎弾ならスプレッドダメージでラッキーキル出来て楽しいな。射程の低下も思った程じゃないし。ボックスマグは好みによりけり。
火炎弾の欠点は発射時のエフェクトが異様に派手な事、遠くからでもかなり目立つ --
- しゃがみキルが伏せだったのか…ずっとしゃがんでチャレンジして、このゲームバグってるよってぼやいてた笑 -- dm
- 「異なる5マッチでストックを外した武器を使用し、エイム中に5キル獲得」
これって「ストックなし」を選択するんですか?もしくは一切何も選択しないんですかね?
また、エイム中ってことは単純に覗きっぱなしでキルってことですかね?
解除が一向に進まないので、どなたか解除された方、意味がわかる方教えてください。よろしくお願いします。 --