Riot Shield
- 盾が面白くてたまらない --
- 相手にする側はつまらなくてたまらない。
グレポンでも対策できるのかね? --
- とりあえずモロトフ2つ持ちます
前後挟むように投げます --
- テルミットくっ付けたら倒せるかな?
試してるけど当たったことないからわからん --
- モロトフ直撃で倒せて
しゃがみ状態だと頭の天辺がちょこっと見えるからそこら撃てば倒せなくも無い? --
- とても楽しい。相手がイライラしてるのが伝わって特に楽しい。これとサプレッサーハンドガンとデッドサイレンスで戦場をコソコソ動いて嫌がらせ。でも上級者には瞬殺される。 --
- ジャガノとずっとお見合いしてきたけどめちゃ楽しいな。どれだけ機関銃撃ち込まれても壊れないとかただのチートだろこれ --
- クールタイムと時間制限があるデプロイカバーは30発くらいですぐ壊れるのに、クールタイムも時間制限もなく壊れないとか頭おかしい。まあデプロイはどこでも武器固定できるというメリットはあるがそれにしても……
盾が出てくる度に思うが盾だけ明らかにオーパーツなんだよな。なんで対物ライフル受け止めてダメージ入らねえの --
- 本当にそれな…対物ライフルが対物ライフル(笑) だからな…。盾持ち見かける度に、「どんな素材で作ってんだよ(笑)」ってなるわ。別ゲーになるが、Divisionの盾にみたいにクールタイムと耐久値を設けなきゃ納得いかん…。そしたらそしたらでプレイヤーの使用率下がりそうだが…。 --
- MGSVのシールドみたいに一定以上ダメージ防ぐとその場に落としてしまうようにしないとヤバない?
壊れちゃうと逆に誰も使わなくなりそうだしバランス難しそう --
- Codで盾が初登場した時、確かナイフも出てたけど、どちらも近接格闘距離を延ばせるパーク付けると別世界の住人って動きしてたなあ、つまり何が言いたいかっていうとコマンドープロを復活させてくださいお願いします --