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>このページは『''CoD:MW''』に登場する「''ライトマシンガンの反動''」について記載しています。
#contents
RIGHT:【[[ライトマシンガン]]】
*前提条件
-アタッチメントは何もつけない
-[[PKM]]と[[M91]]は装弾数が多すぎるので、50発強で撃つのをやめている。
-[[PKM]]と[[M91]]、[[Holger-26]]は装弾数が多すぎるので50発強、他の2つは1マガジン分を射撃。
-マップ「HACKNEY YARD」の下の画像の場所で、壁に向かって反動制御を一切せずに撃つ。
-マップ「HACKNEY YARD」の下の画像の場所で、壁に向かってADSした状態で反動制御せずに撃つ。
CENTER:&ref(recoil01.jpg,,40%);
*ライトマシンガンの反動一覧
**[[PKM]]
CENTER:&ref(recoil_LMG01.jpg,,40%);
-ほぼ真上に跳ね上がっていく。
反動制御はしやすいが、1発辺りの反動はそこそこあるので、アタッチメントで軽減しておきたい。
**[[SA87]]
CENTER:&ref(recoil_LMG02.jpg,,40%);
-右上に向かって跳ね上がる、素直な反動をしている。
使う弾や装弾数などはアサルトライフルに近いが、反動が大きめなのがネック。
**[[M91]]
CENTER:&ref(recoil_LMG03.jpg,,40%);
-やや左寄りの上方向に跳ね上がる。
反動量はPKMなどとほぼ変わらないので、アタッチメントでの軽減が効果的。
**[[MG34]]
CENTER:&ref(recoil_LMG04.jpg,,40%);
-PKM同様にほぼ真上に跳ね上がる。
PKMやM91より装弾数は少ないが、連射速度が上がるわりに反動が抑えられている。
-「[[PKM]]」同様にほぼ真上に跳ね上がる。
「[[PKM]]」より装弾数は少ないが、連射速度が上がるわりに反動はやや少なめ。
**[[Holger-26]]
CENTER:&ref(recoil_LMG05.jpg,,40%);
-「[[SA87]]」同様右上に向かって跳ね上がるが、右方向の反動が強めになっている。
アタッチメントで軽減しつつ、左方向中心に制御していくと当てやすくなる。