- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
>このページは『''CoD:MW''』に登場する「''PERKの一覧''」を記載しています。
#contents
*PERK一覧
**PERK1
**PERK1(青)
|名称|解放レベル|説明|h
|CENTER:100|CENTER:|350|c
|ダブルタイム|-|タクティカルダッシュの持続時間が3倍になる。しゃがみ時の移動速度が30%上昇|
|E.O.D.|-|キルストリークではない爆発や炎によるダメージを軽減。敵のクレイモア、センサーマイン、C4、トロフィーシステムをハックする|
|オーバーキル|8|メイン武器を2つ所持|
|スカベンジャー|18|倒れたプレイヤーから弾薬を補給可能|
|コバートオプス|29|AIターゲットシステムとサーマルサイトで感知されなくなる。ハイアラートの警告が発生しない|
|クイックフィックス|42|プレイヤーのキル、目標の奪取、目標の確保をすることで、体力の自動回復率が上昇|
|CENTER:120|CENTER:|350|c
|ダブルタイム|-|タクティカルダッシュの持続時間が3倍になる。しゃがみ時の移動速度が30%上昇|
|E.O.D.|-|キルストリークではない爆発や炎によるダメージを軽減&br;&br;-フラググレネード拾得時にヒューズをリセット|
|スカベンジャー|18|倒れたプレイヤーから弾薬を補給可能&br;&br; -スカベンジャーパックから投げナイフを獲得可能|
|コールドブラッド&br;(旧:コバートオプス)|29|AIターゲットシステムとサーマルサイトで感知されなくなる。ハイアラートの警告が発生しない&br;&color(purple){Co-op限定:};敵の乗物からターゲットにされるまでの時間が延長&br;&br;-偵察ドローンには発見されるが、マークされない|
|キルチェーン|34|&color(green){マルチプレイヤー限定:};キルストリークでのキルが、次のキルストリークのキルとしてカウントされる。生存中に獲得したキルストリークにのみ適用&br;&color(purple){Co-op限定:};キルによって役割アビリティのチャージが増加&br;&color(orange){Warzone限定:};サプライボックスからのキルストリーク発見率が上昇&br;&br;-他プレイヤーのケアパッケージから獲得したキルストリークでのキルチェーン不可&br;-キルチェーンによるキルでのニューク獲得不可|
|クイックフィックス|42|プレイヤーのキルで即座に体力を自動回復。目標を奪取/保持することで、体力の自動回復率が上昇&br;&color(purple){Co-op限定:};連続キルによって体力の自動回復率が上昇&br;&br;-銃、近接、ナイフによるキルで即座に体力を自動回復&br;-目標を運搬、奪取、保持中の体力自動回復率が2倍|
**PERK2
**PERK2(赤)
|名称|解放レベル|説明|h
|CENTER:100|CENTER:|350|c
|リストック|-|装備を30秒でリチャージできる|
|ハードライン|-|キルストリークに必要なキル数が1つ減少|
|ハイアラート|11|視界外の敵に見られていると視野が振動する|
|ゲリラ|24|UAV、レーダードローン、心拍センサーで感知されなくなる。スナップショットグレネードを無効化|
|キルチェーン|34|キルストリークのキルが次のキルストリークのキルとしてカウントされる。生存中に獲得したキルストリークのみ適用|
|戦略家|49|キルストリークをスコアストリークに変える|
|CENTER:120|CENTER:|350|c
|リストック|-|&color(green){マルチプレイヤー限定:};装備を25秒でリチャージできる&br;&color(orange){Warzone 限定:};装備を50秒でリチャージ可能&br;&br;-投げナイフを追加で1本リチャージ可能&br;-デコイグレネードとスティムのリチャージ速度が2倍|
|ハードライン|-|&color(green){マルチプレイヤー限定:};キルストリークに必要なキル数が1つ減少&br;&color(purple){Co-op限定:};連続キルでランダムな軍需品を獲得&br;&color(orange){Warzone限定:};キルストリーク、フィールドアップグレード、アーマープレート、乗物が販売価格から25%オフ&br;&br;-スペシャリストのPERKにかかるコストを1減少|
|オーバーキル|8|メイン武器を2つ携行可能&br;&br;-同じ武器を2つ装備不可&br; -サブ武器は装備不可|
|ハイアラート|11|視界外の敵に見られていると視野が振動&br;&color(purple){Co-op限定:};視覚外の強敵に見られていると視野が振動&br;&br;-敵がヘリガンナー、ウィールソン、歩兵戦闘車、APCを操作すると発動|
|ゴースト&br;(旧:ゲリラ)|24|UAV、レーダードローン、心拍センサーに感知されなくなる&br;&color(purple){Co-op限定:};警備兵がこちらを視認できる範囲が縮小&br;&br;-武器の使用中もキルストリークのレーダーに表示&br;-アドバンスUAVには感知されるが、方向は表示されない|
|ポイントマン&br;(旧:戦略家)|49|&color(green){マルチプレイヤー限定:};キルストリークをスコアストリークに変える&br;&color(purple){Co-op限定:};連続キルとして認識される時間を延長&br;&color(orange){Warzone限定:};チームメンバー全員がミッション完了により獲得する金額が増加&br;&br;-カウンターUAVとUAVの使用毎に獲得できるスコアは最大100&br;-アドバンスUAVと白リン弾の使用毎に獲得できるスコアは最大150|
**PERK3
**PERK3(黄)
|名称|解放レベル|説明|h
|CENTER:100|CENTER:|350|c
|チェーンアップ|-|フィールドアップグレードのチャージ速度が33%短縮|
|アンプ|-|武器交換とランチャーリロードの速度をさらに速くする|
|シュラプネル|13|リーサル装備のアイテムが1つ多くスポーン。爆発ダメージは敵の体力自動回復を遅らせる|
|バトルハーデン|26|敵のフラッシュ、スタン、EMPの効果を減少|
|スポッター|38|壁越しに敵の装備、フィールドアップグレード、キルストリークを確認できる。エイムで見つけるとマークし味方に共有|
|トラッカー|51|敵が足跡を残す。敵が倒れた場所にマーカーを表示し、倒した敵の死亡場所マーカーを非表示|
|CENTER:120|CENTER:|350|c
|チェーンアップ|-|&color(green){マルチプレイヤー限定:};フィールドアップグレードのチャージ速度を40%短縮&br;&color(purple){Co-op限定:};役割アビリティのチャージ速度を33%短縮&br;&color(orange){Warzone限定:};蘇生時間を25%短縮|
|アンプ|-|武器交換とランチャーリロードの速度を上昇&br;&br;-ハンドガンとナイフへの切替には影響なし&br;-ほとんどの装備を素早く使用可能|
|シュラプネル|13|リーサル装備のアイテムが1つ多くスポーン。爆発ダメージは敵の体力自動回復を遅らせる&br;&br;-自動回復の遅延は3秒|
|バトルハーデン|26|敵のフラッシュ、スタン、EMP、ガスの効果を減少。スナップショットグレネードを無効化|
|スポッター|38|壁越しに敵の装備、フィールドアップグレード、キルストリークを確認できる。エイムするとマークして味方に共有。敵のクレイモア、センサーマイン、C4、トロフィーシステムをハッキング&br;&br;-アドバンスUAVにマークされない|
|トラッカー|51|敵が足跡を残す。敵の死亡位置にマーカーを表示し、自分が倒した敵の死亡場所ではマーカーを非表示&br;&color(purple){Co-op限定:};警備兵が視野から外れると一定時間その輪郭を表示|
※Ver1.14にてPERKに大きく修正が入った。&br;「オーバーキル」はPERK1(青)→PERK2(赤)に、「キルチェーン」はPERK2(赤)→PERK1(青)に変更となった。