>このページは『''CoD:MW''』に登場する「''サブマシンガンの反動''」について記載しています。 #contents *前提条件 -アタッチメントは何もつけない -マップ「HACKNEY YARD」の下の画像の場所で、壁に向かってADSした状態で1マガジン分反動制御をせずに撃つ。 -マップ「HACKNEY YARD」の下の画像の場所で、壁に向かってADSした状態で1マガジン分反動制御せずに撃つ。 CENTER:&ref(recoil01.jpg,,40%); *サブマシンガンの反動一覧 **[[AUG]] CENTER:&ref(recoil_SMG01.jpg,,40%); -やや右寄りの上方向に向かって跳ね上がる。 反動は少なめで扱いやすい。 **[[P90]] CENTER:&ref(recoil_SMG02.jpg,,40%); -右上の方に向かって跳ね上がる、素直な反動をしている。 画像では反動が大きく見えるが、50発撃ち切ってこの反動なので、それなりの反動と言える。 **[[MP5]] CENTER:&ref(recoil_SMG03.jpg,,40%); -AUGとほぼ同じような反動をしている。 **[[UZI]] CENTER:&ref(recoil_SMG04.jpg,,40%); -やや右上に跳ね上がるが、反動量が非常に少なく当てやすい。 **[[PP19 BIZON]] CENTER:&ref(recoil_SMG05.jpg,,40%); -ある程度撃つとそれ以上は跳ね上がらなくなるが、そこまでの弾数がかなり多い。 サブマシンガンの中では反動は多い方なので、アタッチメントでできるだけ軽減するといい。 **[[MP7]] CENTER:&ref(recoil_SMG06.jpg,,40%); -右上方向への跳ね上がりで、反動はやや大きめ。 上のBIZONと同じく、アタッチメントでの軽減が効果的。 IP:10.0.0.54 TIME:"2019-11-03 (日) 13:12:12" REFERER:"https://h1g.jp/cod_mw_ps4/?cmd=edit&page=%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8F%8D%E5%8B%95%E4%B8%80%E8%A6%A7" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.102 Safari/537.36 Vivaldi/2.6.1566.44"