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CoD:MW 攻略Wiki(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)
「CoD:MW(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年10月25日 / メーカー:アクティビジョン / ハッシュタグ:
#CoD
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**PERK1(青) |名称|解放レベル|説明|h |CENTER:120|CENTER:|350|c |ダブルタイム|-|タクティカルダッシュの持続時間が3倍になる。しゃがみ時の移動速度が30%上昇| |E.O.D.|-|キルストリークではない爆発や炎によるダメージを軽減&br;&br;-フラググレネード拾得時にヒューズをリセット| |スカベンジャー|18|倒れたプレイヤーから弾薬を補給可能&br;&br; -スカベンジャーパックから投げナイフを獲得可能| |コールドブラッド&br;(旧:コバートオプス)|29|AIターゲットシステムとサーマルサイトで感知されなくなる。ハイアラートの警告が発生しない&br;&color(purple){Co-op限定:};敵の乗物からターゲットにされるまでの時間が延長&br;&br;-偵察ドローンには発見されるが、マークされない| |キルチェーン|34|&color(green){マルチプレイヤー限定:};キルストリークでのキルが、次のキルストリークのキルとしてカウントされる。生存中に獲得したキルストリークにのみ適用&br;&color(purple){Co-op限定:};キルによって役割アビリティのチャージが増加&br;&color(orange){Warzone限定:};サプライボックスからのキルストリーク発見率が上昇&br;&br;-他プレイヤーのケアパッケージから獲得したキルストリークでのキルチェーン不可&br;-キルチェーンによるキルでのニューク獲得不可| |クイックフィックス|42|プレイヤーのキルで即座に体力を自動回復。目標を奪取/保持することで、体力の自動回復率が上昇&br;&color(purple){Co-op限定:};連続キルによって体力の自動回復率が上昇&br;&br;-銃、近接、ナイフによるキルで即座に体力を自動回復&br;-目標を運搬、奪取、保持中の体力自動回復率が2倍|
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>このページは『''CoD:MW''』に登場する「''PERKの一覧''」を記載しています。 #contents *PERK一覧 **PERK1(青) |名称|解放レベル|説明|h |CENTER:120|CENTER:|350|c |ダブルタイム|-|タクティカルダッシュの持続時間が3倍になる。しゃがみ時の移動速度が30%上昇| |E.O.D.|-|キルストリークではない爆発や炎によるダメージを軽減&br;&br;-フラググレネード拾得時にヒューズをリセット| |スカベンジャー|18|倒れたプレイヤーから弾薬を補給可能&br;&br; -スカベンジャーパックから投げナイフを獲得可能| |コールドブラッド&br;(旧:コバートオプス)|29|AIターゲットシステムとサーマルサイトで感知されなくなる。ハイアラートの警告が発生しない&br;&color(purple){Co-op限定:};敵の乗物からターゲットにされるまでの時間が延長&br;&br;-偵察ドローンには発見されるが、マークされない| |キルチェーン|34|&color(green){マルチプレイヤー限定:};キルストリークでのキルが、次のキルストリークのキルとしてカウントされる。生存中に獲得したキルストリークにのみ適用&br;&color(purple){Co-op限定:};キルによって役割アビリティのチャージが増加&br;&color(orange){Warzone限定:};サプライボックスからのキルストリーク発見率が上昇&br;&br;-他プレイヤーのケアパッケージから獲得したキルストリークでのキルチェーン不可&br;-キルチェーンによるキルでのニューク獲得不可| |クイックフィックス|42|プレイヤーのキルで即座に体力を自動回復。目標を奪取/保持することで、体力の自動回復率が上昇&br;&color(purple){Co-op限定:};連続キルによって体力の自動回復率が上昇&br;&br;-銃、近接、ナイフによるキルで即座に体力を自動回復&br;-目標を運搬、奪取、保持中の体力自動回復率が2倍| **PERK2(赤) |名称|解放レベル|説明|h |CENTER:120|CENTER:|350|c |リストック|-|&color(green){マルチプレイヤー限定:};装備を25秒でリチャージできる&br;&color(orange){Warzone 限定:};装備を50秒でリチャージ可能&br;&br;-投げナイフを追加で1本リチャージ可能&br;-デコイグレネードとスティムのリチャージ速度が2倍| |ハードライン|-|&color(green){マルチプレイヤー限定:};キルストリークに必要なキル数が1つ減少&br;&color(purple){Co-op限定:};連続キルでランダムな軍需品を獲得&br;&color(orange){Warzone限定:};キルストリーク、フィールドアップグレード、アーマープレート、乗物が販売価格から25%オフ&br;&br;-スペシャリストのPERKにかかるコストを1減少| |オーバーキル|8|メイン武器を2つ携行可能&br;&br;-同じ武器を2つ装備不可&br; -サブ武器は装備不可| |ハイアラート|11|視界外の敵に見られていると視野が振動&br;&color(purple){Co-op限定:};視覚外の強敵に見られていると視野が振動&br;&br;-敵がヘリガンナー、ウィールソン、歩兵戦闘車、APCを操作すると発動| |ゴースト&br;(旧:ゲリラ)|24|UAV、レーダードローン、心拍センサーに感知されなくなる&br;&color(purple){Co-op限定:};警備兵がこちらを視認できる範囲が縮小&br;&br;-武器の使用中もキルストリークのレーダーに表示&br;-アドバンスUAVには感知されるが、方向は表示されない| |ポイントマン&br;(旧:戦略家)|49|&color(green){マルチプレイヤー限定:};キルストリークをスコアストリークに変える&br;&color(purple){Co-op限定:};連続キルとして認識される時間を延長&br;&color(orange){Warzone限定:};チームメンバー全員がミッション完了により獲得する金額が増加&br;&br;-カウンターUAVとUAVの使用毎に獲得できるスコアは最大100&br;-アドバンスUAVと白リン弾の使用毎に獲得できるスコアは最大150| **PERK3(黄) |名称|解放レベル|説明|h |CENTER:120|CENTER:|350|c |チェーンアップ|-|&color(green){マルチプレイヤー限定:};フィールドアップグレードのチャージ速度を40%短縮&br;&color(purple){Co-op限定:};役割アビリティのチャージ速度を33%短縮&br;&color(orange){Warzone限定:};蘇生時間を25%短縮| |アンプ|-|武器交換とランチャーリロードの速度を上昇&br;&br;-ハンドガンとナイフへの切替には影響なし&br;-ほとんどの装備を素早く使用可能| |シュラプネル|13|リーサル装備のアイテムが1つ多くスポーン。爆発ダメージは敵の体力自動回復を遅らせる&br;&br;-自動回復の遅延は3秒| |バトルハーデン|26|敵のフラッシュ、スタン、EMP、ガスの効果を減少。スナップショットグレネードを無効化| |スポッター|38|壁越しに敵の装備、フィールドアップグレード、キルストリークを確認できる。エイムするとマークして味方に共有。敵のクレイモア、センサーマイン、C4、トロフィーシステムをハッキング&br;&br;-アドバンスUAVにマークされない| |トラッカー|51|敵が足跡を残す。敵の死亡位置にマーカーを表示し、自分が倒した敵の死亡場所ではマーカーを非表示&br;&color(purple){Co-op限定:};警備兵が視野から外れると一定時間その輪郭を表示| ※Ver1.14にてPERKに大きく修正が入った。&br;「オーバーキル」はPERK1(青)→PERK2(赤)に、「キルチェーン」はPERK2(赤)→PERK1(青)に変更となった。
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