- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
[[【コードヴェイン】GOD EATERコラボ・武器]]
-Steam版もGEコラボ武器欲しいな・・・そのうち来るんだろうか -- &new{2020-02-29 (土) 12:52:53};
-ゲームゴッドイーターの敵がムービー中で出てくるのに、彼等が主人公の敵としてゴッドイーターのボスキャラクターの敵と闘えないのは、マイナス点だと思うのは、私だけなのでしょうか? しかもアイテム回復薬が、少なすぎる!XBOXワンXでオフラインでしているのですが、レベル300までレベルあげたのに敵が、強すぎる気がする皆さんは、どんな(武器と牙装)装備の組み合わせで戦っているのでしょうか? -- &color(gray){渡部}; &new{2020-04-14 (火) 01:29:48};
--コードヴェインの世界観はゴッドイーターと共通してはいるけれど霧で完全に塞がれてるし、強いて言うならDLCのボスがそれに相当するってことなんだろう
メタ的に言えばコードヴェインはコードヴェインというひとつのゲームでGEではない。て捉え方かな
そういう意味では”死にゲー”であって”狩りゲー”ではなく、根底の難易度が違うんだろう
まあ、ゲーム感覚をモンハンからソウルシリーズにシフトしただけだけど -- &new{2020-04-14 (火) 07:41:34};
--武器、牙装の組み合わせは使いたいスキルやプレイスタイルにもよるから何とも言えないけど、回復に困ってるなら俺のオススメはパッシブの“吸血再生”、吸血攻撃1ヒットにつきHPの5%を回復してくれるから、上手くやれば再生力の消費を抑えられるよ。同じパッシブの“ライフスティール”と一緒に使えばモリモリ回復するのが1つの楽しみになる -- &new{2020-04-14 (火) 10:47:41};
--正直GEの世界観と繋げずにコーヴェはコーヴェ独自の設定だけで行って欲しかったから、アラガミでしたってオチ自体が−に感じてる。
GEのIPも停止しちゃったし -- &new{2022-05-13 (金) 06:09:12};
-有料でもいいからsteam版出してほしい、 -- &color(gray){名無しの吸血鬼}; &new{2021-01-09 (土) 15:32:09};
-steam版で配信する気はないらしいですね...
データとしては存在するので色々いじったら使えるようになりました -- &color(gray){犬}; &new{2022-04-28 (木) 20:58:34};