虚空の区画
- ここのボスギミックは本編で出ても良かったなって思った。 --
- いいんだけど、削ったHPフルに戻されるのはいただけない --
- オンスタスモウと同じ仕様で作ってみて、他のボスに比べてあまりにも難易度に差が出ちゃったので本編のをデチューンさせたんでしょう --
- ビジュアル的にもシステム的にも某ゲームの某ボス二人組みたいや。 --
- マルチだとボスギミックムービー終了後のローディング中にボスが殴ってくるので注意 --
- 同時に倒すとロードから抜けられなくなりました --
- オンスタとスモウだな。HP多いしダクソより理不尽だわ。 --
- 燃える床遠隔で作ってくんのほんまやめて… --
- 属性こそ違うけど体格とかまんまオンスモだよね --
- デブを残すと、硬くて素早くワープして遠隔も近接もできる、隙の無いパーフェクトデブになってしまうのね --
- ここのボスをスプーンも持てないくらい、か弱いミアちゃんと倒した俺を褒めてくれ… --
- お守りご苦労さん!
どっちがバディかわかったもんじゃねえな... --
- 設定的に我らが主人公クインスレイヤー=サンは、大戦争で大金星を挙げた程のグレーターレヴナントなので、平穏な日常を過ごしていた普通の少女がバディになってもらう側になるのも仕方ないのだ…ヘイムダル=サンも「見守ってやれ」と言っている。 --
- 強化されるまで大変かもしれんがデブ先に倒したほうが楽に勝てるぞ --
- マルチだとここのボスだけラグラグでまともに動けないな…
オフラインのほうがよほど楽だ --
- バディが瞬殺されるわ --
- ボスは初見デブ残しで一発でいけたけど、道中の血の試練では10回くらい死んだわ
バディが雑魚の方のデブにすぐやられて無茶苦茶きつかった --