オススメのブラッドコード・錬血
- ラストジャーニーはヘビーローリングでもステップになるから、使うなら両手武器がオススメ --
- ヘパイストスのスピードアタッカーはステータス上の変化は無いが、片手剣とかで
重量少な目でやると目に見えてダメージが上がるのでオススメです --
- 2周目以降のボスが勝てない人には、体力活性、再生変化、再生効果向上の3つの合わせ技をお勧めしたい。ボスの攻撃喰らいまくる下手糞な自分でも攻略が楽になった --
- 再生力に関するパッシブの欄に再生回数数増加を追加したいのですが、勝手にwiki編集してもよいのでしょうか?
良いとしても編集方法がさっぱりなんですが・・・ --
- 浄化の光は組み合わせ次第でかなり強いです。
冥血回復用に 浄化の光+贄の血 オススメです。
贄の血も通常使用だとかなりHP減りますが、浄化の光と合わせると減少HP減らせます。
ヘイムダルの 諸刃の太刀 も浄化の光の効果中に使うと減少HPかなり減らせます。 --
- ダンシングブレイズ
再使用まで2秒と短く一度の使用で3回x3発程ヒットする。同時に6発・9発と存在させつつ殴れる為ひるみやダウンを取りやすい。パイルと違い遠距離で使えるのも強み
粛清の棘
単純に威力が高いので、強めの雑魚に先制即殺用
モータルストームor狂砂
威力が高く、巡回兵等に先手で打ち込むと雑魚を倒せ、隊長格もかなり削れるので稼ぎ向き
スプリットアビス
攻撃発生までの貯めが長いので敵のダウンに合わせて使用。サンドバックに攻撃力3200程の片手剣で2万くらいのダメージ
エレメントウォール
単属性耐性より効果時間が短いが、効果を重ねる事が可能。大抵の装備で属性耐性150に出来るので、非物理攻撃は0ダメージに出来る(火の降る街の床ダメージとか) --
- スピードアタッカーは武器攻撃だけではなく攻撃系錬血のダメージも上がるのでオススメ。ラストジャーニーとの組み合わせは中々のDPSを出します。 --
- ↑2 スプリットアビスはあまりお勧めできるものか?
威力相当高いけど本命の当たり判定が微妙に前にあって至近距離や剣先の軸から少しでも外れればカスダメになるし、溜め長い割に特にアーマーとかも無いからどっちかというと玄人向けじゃね?
安定して当てられるなら、トップクラスの瞬間ダメージが出るのは魅力的だけども --