強化系の錬血効果一覧
- 錬血[陽],産廃…? --
- 陽高いやつはは栄光だけで十分エグいことになってる(表示攻撃力低めでヒット数や倍率で補うやつならなおのこと)
パイルを合わせるとさらに強い --
- 寧ろ陰の方がブラストボルトと狂砂くらいしか使いやすくて強いのがない --
- 夜霧の衣は、同行者も消してる -- ヤミウチ ゴーメン
- 今の所味方(NPCじゃなくて)の火力を更に上げようと思ったら、オーバードライブしかない感じかな?
属性エンチャは相方がバフしてる時に被りそうだし --
- v1.30現在、クレイジーブローは×1.5もダメージ出てないね。×1.23ぐらいになってる。
あと、ストライクライザーとオーバードライブはダメージの計算の仕方が違うことがわかった。
拠点のサンドバッグに弱攻撃したときのダメージをaとして
クレイジーブローとフラッシュファングは同時に使うと(a+0.23a+1.0a)という単純な結果になるけど
ストライクライザーとオーバードライブを同時に使ったときは(a+0.1a+0.25a)にはならない。
数式でいうと1.25(a+0.1a)みたいな。他の錬血効果の最後に×1.25した感じのダメージになる。
被ダメで即解除というリスクを背負ってるぶん優秀ってことなのかも。 --
- オーバードライブで、吸血アクションも1.25倍ダメになるし
単純な物理ダメアップ処理では無さそうだね --