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>このページはコードヴェインの「''周回・引き継ぎ要素''」について記載しています。
#contents
*周回・引き継ぎ要素
>関連:[[クリア後について]]
**周回時の敵の強さ選択
CENTER:&ref(周回.jpg,center,70%);
-登場する敵の強さを強化してやり直すか、今の強さのままでやり直すか、選ぶことができます。
※敵の強さを強化する選択をして物語を終えるたびに、クリア済みセーブデータに表示されている★の数が増加します。
>[[アップデート Ver.1.10>アップデート情報]]後、&color(red){2周目以降は強化した敵の強さを下げられる};ようになりました。
>下げられるのは一段階のみです。(例:強化1段階→強化無しの難易度、強化3段階→強化2段階の難易度)
>一度下げるとその周回では難易度を上げられません。クリア後の★も増えません。詳しくはヤドリギ手前の光を確認すること。
**引き継がれるもの
-所持ヘイズ
-アイテム全般:消耗品、素材、武器、吸血牙装、敬愛の印、嗜好品
-レベル
-ブラッドコード
(※「アイテムとしての血英核」は失われるが、[[ブラッドコード>ブラッドコード・血英一覧]]は引き継がれる)
-習得済みの錬血・パッシブ
(※血英を修復していないものは、血英を集めなおして修復する必要があるので、できるだけ前周回で修復しておくのがオススメ)
-因子の取得で拡張・活性された再生力
-マップの探索率
-ムラサメから購入する武器のラインナップ
-拠点NPCのトレードポイント
-同行者
([[崩壊都市 市街地]]から同行者を引き継いだ状態で選ぶことができます)
**引き継がれないもの
-一部アイテム:血英・血英核、鍵などの貴重品、深層の地図
-ムラサメから購入する吸血牙装のラインナップ
-ココから購入する商品のラインナップ
**リセットされるもの
-拠点NPCの交換リスト(固有武器も再入手可能)