継承者戦でそれぞれに記憶を返還すると継承者が消えずにエリアに残る。
その継承者にに関連した同行者を連れて話しかけるとイベントが発生する。
白い血の聖堂クリア後に行ける地下のNPCの前のアイテム(ピュアブラッド)は復活する、いつの間にか復活していて再度取れるようになっていたのでどなたか検証お願いします。
拠点のイスやベッドで放置しているとプレイヤーキャラは寝る
椅子によって座り方が違い、それによって寝方も違う
同じソファー/椅子でも座る場所によって座り方が違う
さらに、寝た後にもうしばらく放置すれば寝方が変わる
全牙装で最軽量はホワイトグレイス系統12、最重量はGXLディフェンダー系統88
吸血攻撃力が最高値なのは亡蝕の爪牙、次点で暗夜の鉤爪系統、最低値は黒血のリベレーター系統
錬血[陽]が最高値なのはノーブルシルバー系統、最低値は黒血のリベレーター系統と暗夜の狼牙系統
錬血[[陰]が最高値なのは黒血のリベレーター系統とスーサイドソーン系統、最低値はノーブルシルバー系統とGXMバリアント系統と白銀の装衣系統とGXLディフェンダー系統
装備を+10にするにはクインアイアンを1+2+4=7、クインスチールを2+3+5=10、クインチタン2+3+5=10を、クインタングステンを2、必要
パッシブ錬血「一心不乱」の効果説明にて「溜め吸血を当てると集中ゲージが増加」とあるが
実際には吸血アクションであればなんでも構わない。
牙装による、あらゆる攻撃によって集中ゲージが溜まるというのが現実の効果となっている。
ちなみに集中ゲージ増加量は、ゲージ0の状態から吸血アクションを3度当てることで集中状態となる程度である。